メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [イケメンだけど酒飲めない人ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



イケメンだけど酒飲めない人ってどう思う?

No.21341
開始 2004/07/04 00:11
終了 2004/08/04 00:08
確定
1位.

その方がいい。

23票
2位.

別にいぃ。イケメン最高

10票
3位.

かゎぃぃじゃん☆

4票
4位.

浮気の心配半減☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にいぃ。イケメン最高

酒は関係ナシ!あたしも飲めないし(笑
👍 [No4] 2004/07/04 14:30info

浮気の心配半減☆

酒に酔うと男は浮気に走るから、飲めない方が彼女は安心じゃないかしら?
👍 [No3] 2004/07/04 01:15info

項目追加した人


投票した人

その方がいい。

コーヒーとかでいい
👍 [No2] 2004/07/04 00:22info

その方がいい。

酒の飲み過ぎは体に悪いし。飲めなくてもどっちゅうことない!
👍 [No1] 2004/07/04 00:16info

項目追加した人
1