メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[イケメンだけど酒飲めない人ってどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
イケメンだけど酒飲めない人ってどう思う?
No.21341
開始 2004/07/04 00:11
終了 2004/08/04 00:08
1位.
その方がいい。
23票
2位.
別にいぃ。イケメン最高
10票
3位.
かゎぃぃじゃん☆
4票
4位.
浮気の心配半減☆
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
別にいぃ。イケメン最高
酒は関係ナシ!あたしも飲めないし(笑
👍
[No4] 2004/07/04 14:30
浮気の心配半減☆
酒に酔うと男は浮気に走るから、飲めない方が彼女は安心じゃないかしら?
👍
[No3] 2004/07/04 01:15
項目追加した人
投票した人
その方がいい。
コーヒーとかでいい
👍
[No2] 2004/07/04 00:22
その方がいい。
酒の飲み過ぎは体に悪いし。飲めなくてもどっちゅうことない!
👍
[No1] 2004/07/04 00:16
項目追加した人
1
[1]