メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
中③の男子でケイタイ持ってないんだって!卒業したら買ってもらえると思う???
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
中③の男子でケイタイ持ってないんだって!卒業したら買ってもらえると思う???
No.21343
開始 2004/07/04 00:22
終了 2004/10/04 00:19
1位.
高校なったら、普通買ってもらえる・・・
63.0%
(29票)
2位.
親次第
13.0%
(6票)
3位.
自分でバイトして買え、ボケ、甘ったれんな
8.7%
(4票)
4位.
しるか。
6.5%
(3票)
5位.
しるか。ッてかいとる奴んならクンナよ!!
2.2%
(1票)
5位.
SHINJO
2.2%
(1票)
5位.
シラネ
2.2%
(1票)
8位.
買ってもらえるでしょ・
0.0%
(0票)
8位.
かってもらえないな
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/04 00:22
投票期間:終了
2004/10/04 00:19
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
2件
[ BBSメッセージ ]
。。。
(ミルク)
中3で持ってないのって普通じゃないの? 私の周りの男子はほとんど持ってないよ♪女子でさえお母さんと兼用とか 持ってない人少しいるし・・
自分も
(・・・)
自分も中3だけど持ってない わざわざ電話をしなくても学校で話せば良いと 知られたくにいような内容は家でとか・・ 自分の場合、電話とかをしないから不必要