メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 中③の男子でケイタイ持ってないんだって!卒業したら買ってもらえると思う???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

中③の男子でケイタイ持ってないんだって!卒業したら買ってもらえると思う???

No.21343
開始 2004/07/04 00:22
終了 2004/10/04 00:19

1位.

高校なったら、普通買ってもらえる・・・

63.0%(29票)
2位.

親次第

13.0%(6票)
3位.

自分でバイトして買え、ボケ、甘ったれんな

8.7%(4票)
4位.

しるか。

6.5%(3票)
5位.

しるか。ッてかいとる奴んならクンナよ!!

2.2%(1票)
5位.

SHINJO

2.2%(1票)
5位.

シラネ

2.2%(1票)
8位.

買ってもらえるでしょ・

0.0%(0票)
8位.

かってもらえないな

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/04 00:22
投票期間:終了2004/10/04 00:19
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
。。。 (ミルク)
中3で持ってないのって普通じゃないの? 私の周りの男子はほとんど持ってないよ♪女子でさえお母さんと兼用とか 持ってない人少しいるし・・

自分も (・・・)
自分も中3だけど持ってない わざわざ電話をしなくても学校で話せば良いと 知られたくにいような内容は家でとか・・ 自分の場合、電話とかをしないから不必要