メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中③の男子でケイタイ持ってないんだって!卒業したら買ってもらえると思う???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中③の男子でケイタイ持ってないんだって!卒業したら買ってもらえると思う???

No.21343
開始 2004/07/04 00:22
終了 2004/10/04 00:19
確定
1位.

高校なったら、普通買ってもらえる・・・

29票
2位.

親次第

6票
3位.

自分でバイトして買え、ボケ、甘ったれんな

4票
4位.

しるか。

3票
5位.

しるか。ッてかいとる奴んならクンナよ!!

1票
5位.

SHINJO

1票
5位.

シラネ

1票
8位.

買ってもらえるでしょ・

0票
8位.

かってもらえないな

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・

自分も

自分も中3だけど持ってない
わざわざ電話をしなくても学校で話せば良いと
知られたくにいような内容は家でとか・・
自分の場合、電話とかをしないから不必要
👍 [No2] 2004/07/04 10:38info

。。。

中3で持ってないのって普通じゃないの?
私の周りの男子はほとんど持ってないよ♪女子でさえお母さんと兼用とか
持ってない人少しいるし・・
👍 [No1] 2004/07/04 09:08info

ミルク
1