メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
やっぱ、自分のこと守ってくれる男子はかっこいいよなあ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
やっぱ、自分のこと守ってくれる男子はかっこいいよなあ!!
No.21344
開始 2004/07/04 00:28
終了 2004/11/04 00:25
1位.
ほんまおもう!!
78.6%
(44票)
2位.
お前の喋り方は可愛くない
8.9%
(5票)
3位.
そんなのが都合良く居るか?
7.1%
(4票)
4位.
うん②
3.6%
(2票)
5位.
マジカッコイイ!!
1.8%
(1票)
6位.
そうかな
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/04 00:28
投票期間:終了
2004/11/04 00:25
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
4件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
ほんまおもう!! へ投票
(2004/07/04 00:29)
てーさくさんはすきなひととかおるん??
ほんまおもう!! へ投票
(2004/07/04 13:17)
そんな人居てくれたらマジ幸せ!><
ほんまおもう!! へ投票
(2004/07/04 14:29)
でも、自分もその男を「守ってあげたい」って思わないとねw
お前の喋り方は可愛くない へ投票
(2004/07/04 14:40)
うぜー
[ BBSメッセージ ]
イエス!!
(テー)
おるよお!!でも、マンガとかでぇ、さりげなく守ってくれてる人見るとマジ惚れるんだぁ^^ 追加してくれた人ワ???おるん??
おるー!!!
(no1=リンゴ)
わかる!!なぁんか理想!!!
じゃろお^^
(テー)
マジ理想ジャワぁ!!うちもそんなひとに出会いたい!! ってか、そういうれんあいをしたいなあ!!
テーさくさん
(リンゴ)
好きな人はどんなタイプなん??
う~と
(テー)
見た目はクールかな!!でも、マジおもしろい人!! スポーツ万能で、でも見た目クール!! リンゴサンわあ??
あのねぇー!
(リンゴ)
バスケ部で身長高くて、筋肉ついててかっこいいの!!すっごいかっこいー!声も好きだな!
入れてぇ☆
(ゆい)
ぅちもぃれてぇww!!!!
そっかあ^^
(テー)
私の好きな人は、テニス部だよオマジかっこいい(≧∪≦) あ~ホントマンガみたいなイイ人いたらいいなああ^^
ゆいさんえ
(テー)
ゆいさんは好きな人いるのオ??