メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > やっぱ、自分のこと守ってくれる男子はかっこいいよなあ!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

やっぱ、自分のこと守ってくれる男子はかっこいいよなあ!!

No.21344
開始 2004/07/04 00:28
終了 2004/11/04 00:25

1位.

ほんまおもう!!

78.6%(44票)
2位.

お前の喋り方は可愛くない

8.9%(5票)
3位.

そんなのが都合良く居るか?

7.1%(4票)
4位.

うん②

3.6%(2票)
5位.

マジカッコイイ!!

1.8%(1票)
6位.

そうかな

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/04 00:28
投票期間:終了2004/11/04 00:25
BBS書込み数13件
投票者コメント数4件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ほんまおもう!! へ投票 (2004/07/04 00:29)
てーさくさんはすきなひととかおるん??
1位 ほんまおもう!! へ投票 (2004/07/04 13:17)
そんな人居てくれたらマジ幸せ!><
1位 ほんまおもう!! へ投票 (2004/07/04 14:29)
でも、自分もその男を「守ってあげたい」って思わないとねw
2位 お前の喋り方は可愛くない へ投票 (2004/07/04 14:40)
うぜー


[ BBSメッセージ ]
イエス!! (テー)
おるよお!!でも、マンガとかでぇ、さりげなく守ってくれてる人見るとマジ惚れるんだぁ^^ 追加してくれた人ワ???おるん??

おるー!!! (no1=リンゴ)
わかる!!なぁんか理想!!!

じゃろお^^ (テー)
マジ理想ジャワぁ!!うちもそんなひとに出会いたい!! ってか、そういうれんあいをしたいなあ!!

テーさくさん (リンゴ)
好きな人はどんなタイプなん??

う~と (テー)
見た目はクールかな!!でも、マジおもしろい人!! スポーツ万能で、でも見た目クール!! リンゴサンわあ??

あのねぇー! (リンゴ)
バスケ部で身長高くて、筋肉ついててかっこいいの!!すっごいかっこいー!声も好きだな!

入れてぇ☆ (ゆい)
ぅちもぃれてぇww!!!!

そっかあ^^ (テー)
私の好きな人は、テニス部だよオマジかっこいい(≧∪≦) あ~ホントマンガみたいなイイ人いたらいいなああ^^

ゆいさんえ (テー)
ゆいさんは好きな人いるのオ??