メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [やっぱ、自分のこと守ってくれる男子はかっこいいよなあ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



やっぱ、自分のこと守ってくれる男子はかっこいいよなあ!!

No.21344
開始 2004/07/04 00:28
終了 2004/11/04 00:25
確定
1位.

ほんまおもう!!

44票
2位.

お前の喋り方は可愛くない

5票
3位.

そんなのが都合良く居るか?

4票
4位.

うん②

2票
5位.

マジカッコイイ!!

1票
6位.

そうかな

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆいさんえ

ゆいさんは好きな人いるのオ??
👍 [No13] 2004/07/04 22:09info

テー


テー

そっかあ^^

私の好きな人は、テニス部だよオマジかっこいい(≧∪≦)
あ~ホントマンガみたいなイイ人いたらいいなああ^^
👍 [No12] 2004/07/04 22:08info

👍 [No11] 2004/07/04 14:40info

投票した人


投票した人

ほんまおもう!!

でも、自分もその男を「守ってあげたい」っ
て思わないとねw
👍 [No10] 2004/07/04 14:29info

入れてぇ☆

ぅちもぃれてぇww!!!!
👍 [No9] 2004/07/04 13:23info

ゆい


投票した人

ほんまおもう!!

そんな人居てくれたらマジ幸せ!><
👍 [No8] 2004/07/04 13:17info

あのねぇー!

バスケ部で身長高くて、筋肉ついててかっこいいの!!すっごいかっこいー!声も好きだな!
👍 [No7] 2004/07/04 01:04info

リンゴ


テー

う~と

見た目はクールかな!!でも、マジおもしろい人!!
スポーツ万能で、でも見た目クール!!
リンゴサンわあ??
👍 [No6] 2004/07/04 00:45info

テーさくさん

好きな人はどんなタイプなん??
👍 [No5] 2004/07/04 00:38info

リンゴ


テー

じゃろお^^

マジ理想ジャワぁ!!うちもそんなひとに出会いたい!!
ってか、そういうれんあいをしたいなあ!!
👍 [No4] 2004/07/04 00:37info

おるー!!!

わかる!!なぁんか理想!!!
👍 [No3] 2004/07/04 00:35info

no1=リンゴ


テー

イエス!!

おるよお!!でも、マンガとかでぇ、さりげなく守ってくれてる人見るとマジ惚れるんだぁ^^
追加してくれた人ワ???おるん??
👍 [No2] 2004/07/04 00:34info

ほんまおもう!!

てーさくさんはすきなひととかおるん??
👍 [No1] 2004/07/04 00:29info

項目追加した人
1