ゆいさんは好きな人いるのオ??
私の好きな人は、テニス部だよオマジかっこいい(≧∪≦) あ~ホントマンガみたいなイイ人いたらいいなああ^^
うぜー
でも、自分もその男を「守ってあげたい」っ て思わないとねw
ぅちもぃれてぇww!!!!
そんな人居てくれたらマジ幸せ!><
バスケ部で身長高くて、筋肉ついててかっこいいの!!すっごいかっこいー!声も好きだな!
見た目はクールかな!!でも、マジおもしろい人!! スポーツ万能で、でも見た目クール!! リンゴサンわあ??
好きな人はどんなタイプなん??
マジ理想ジャワぁ!!うちもそんなひとに出会いたい!! ってか、そういうれんあいをしたいなあ!!
わかる!!なぁんか理想!!!
おるよお!!でも、マンガとかでぇ、さりげなく守ってくれてる人見るとマジ惚れるんだぁ^^ 追加してくれた人ワ???おるん??
てーさくさんはすきなひととかおるん??