メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
浮気相手からもらったもの捨てて!って彼氏に。これひどい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
浮気相手からもらったもの捨てて!って彼氏に。これひどい?
No.21376
開始 2004/07/04 22:00
終了 2004/07/11 21:57
1位.
ひどくない浮気するお前が悪い
93.5%
(29票)
2位.
ひどくない
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/04 22:00
投票期間:終了
2004/07/11 21:57
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
2件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
ひどくない へ投票
(2004/07/05 16:45)
彼氏が浮気したんしょ?みんなかんちがいしてる~
ひどくない浮気するお前が悪い へ投票
(2004/07/05 20:42)
。。。。。
[ BBSメッセージ ]
ええっと。
(ひよこ(投稿者))
浮気をしたのは彼氏で、言ったのは私です。 一応、念のため。 はい。言っちゃいました。
うーん。
(ひよこ(投稿者))
たしかに彼がもらったものにとやかくは言えないんですけど、そのもらったものを見せられてしまったことで、ああ、この人他の女の人とと一緒にいたんだなーって実感してしまって、とっても悲しくなるんです。 彼がそれを持っていることでその人のことを思い出したりするかもしれない、って考えてしまう。 捨てなくても、「捨てたよ」って言ってほしいんですよね。 わがままかな?
ちょっと一つ。
(ひよこ(投稿者))
私に文句を言うのはかまわないけど、彼のことをいろいろ言うのはやめてください。 あなたは彼のことをまったく知らないんだから。 私が聞きたいのは、私がひどいことを言ってしまったかということ。
じゃあ
(ひよこ(投稿者))
浮気されたことありますか?
もーいいわ。
(ひよこ(投稿者))
彼氏のこと言うのはやめろっつってんのに、誰も聞きやしねーの。彼はあなたたちが言うような馬鹿な男じゃない。話を聞いてくれる、っていうことを期待したあたしが馬鹿だった。 それから、あたしはプライド持って恋愛してるやつはだいっきらい。プライド捨てるくらい、一生懸命になれないの?それとも、プライド持つのが大人なの? そんな恋愛、しても意味ないんじゃない。 あたしみたいな体験してる人、一人くらいいるんじゃないかと思ったけど、プライド持って恋愛してるんじゃ当然無理な話だね。 場違いでした。ごめんなさい。失礼します。 もう二度ときませんから。