メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [浮気相手からもらったもの捨てて!って彼氏に。これひどい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



浮気相手からもらったもの捨てて!って彼氏に。これひどい?

No.21376
開始 2004/07/04 22:00
終了 2004/07/11 21:57
確定
1位.

ひどくない浮気するお前が悪い

29票
2位.

ひどくない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ひよこ(投稿者)

もーいいわ。

彼氏のこと言うのはやめろっつってんのに、誰も聞きやしねーの。彼はあなたたちが言うような馬鹿な男じゃない。話を聞いてくれる、っていうことを期待したあたしが馬鹿だった。
それから、あたしはプライド持って恋愛してるやつはだいっきらい。プライド捨てるくらい、一生懸命になれないの?それとも、プライド持つのが大人なの?
そんな恋愛、しても意味ないんじゃない。
あたしみたいな体験してる人、一人くらいいるんじゃないかと思ったけど、プライド持って恋愛してるんじゃ当然無理な話だね。
場違いでした。ごめんなさい。失礼します。
もう二度ときませんから。
👍 [No18] 2004/07/05 21:42info

👍 [No17] 2004/07/05 20:42info

投票した人

ひどくない

彼氏が浮気したんしょ?みんなかんちがいしてる~
👍 [No15] 2004/07/05 16:45info

項目追加した人


ひよこ(投稿者)

じゃあ

浮気されたことありますか?
👍 [No12] 2004/07/04 23:06info


ひよこ(投稿者)

ちょっと一つ。

私に文句を言うのはかまわないけど、彼のことをいろいろ言うのはやめてください。
あなたは彼のことをまったく知らないんだから。
私が聞きたいのは、私がひどいことを言ってしまったかということ。
👍 [No6] 2004/07/04 22:47info


ひよこ(投稿者)

うーん。

たしかに彼がもらったものにとやかくは言えないんですけど、そのもらったものを見せられてしまったことで、ああ、この人他の女の人とと一緒にいたんだなーって実感してしまって、とっても悲しくなるんです。
彼がそれを持っていることでその人のことを思い出したりするかもしれない、って考えてしまう。
捨てなくても、「捨てたよ」って言ってほしいんですよね。
わがままかな?
👍 [No4] 2004/07/04 22:34info

ええっと。

浮気をしたのは彼氏で、言ったのは私です。
一応、念のため。
はい。言っちゃいました。
👍 [No1] 2004/07/04 22:13info

ひよこ(投稿者)
1