彼氏のこと言うのはやめろっつってんのに、誰も聞きやしねーの。彼はあなたたちが言うような馬鹿な男じゃない。話を聞いてくれる、っていうことを期待したあたしが馬鹿だった。 それから、あたしはプライド持って恋愛してるやつはだいっきらい。プライド捨てるくらい、一生懸命になれないの?それとも、プライド持つのが大人なの? そんな恋愛、しても意味ないんじゃない。 あたしみたいな体験してる人、一人くらいいるんじゃないかと思ったけど、プライド持って恋愛してるんじゃ当然無理な話だね。 場違いでした。ごめんなさい。失礼します。 もう二度ときませんから。
。。。。。
彼氏が浮気したんしょ?みんなかんちがいしてる~
浮気されたことありますか?
私に文句を言うのはかまわないけど、彼のことをいろいろ言うのはやめてください。 あなたは彼のことをまったく知らないんだから。 私が聞きたいのは、私がひどいことを言ってしまったかということ。
たしかに彼がもらったものにとやかくは言えないんですけど、そのもらったものを見せられてしまったことで、ああ、この人他の女の人とと一緒にいたんだなーって実感してしまって、とっても悲しくなるんです。 彼がそれを持っていることでその人のことを思い出したりするかもしれない、って考えてしまう。 捨てなくても、「捨てたよ」って言ってほしいんですよね。 わがままかな?
浮気をしたのは彼氏で、言ったのは私です。 一応、念のため。 はい。言っちゃいました。