メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
美人(可愛い人)は性格が悪いと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
美人ランキング
-
美人(可愛い人)は性格が悪いと思う?
No.21493
開始 2004/07/08 21:35
終了 2004/08/08 21:32
1位.
美人でも性格ブスは許せない
64.4%
(38票)
2位.
思う
16.9%
(10票)
2位.
思わない
16.9%
(10票)
4位.
美人なら性格悪くても良いと思う
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/08 21:35
投票期間:終了
2004/08/08 21:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
美人でも性格ブスは許せない へ投票
(2004/07/08 21:47)
性格がブスならすべてブス!ブスは逝ってよし!
思わない へ投票
(2004/07/09 10:55)
性格が顔にでるんじゃネー!!?たいがい綺麗な人は心も綺麗だよ!!性格ブスってーいっちゃんペケだし
思わない へ投票
(2004/07/09 17:30)
顔で決め付けるな
思う へ投票
(2004/07/09 18:48)
っていうか派手目な子はほとんど
美人でも性格ブスは許せない へ投票
(2004/07/10 01:00)
あたしのダチは美人でも性格悪っ!!自信過剰なトコありすぎ
思う へ投票
(2004/07/10 21:13)
んー。整形美人?