メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 美人(可愛い人)は性格が悪いと思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

美人ランキング

-

美人(可愛い人)は性格が悪いと思う?

No.21493
開始 2004/07/08 21:35
終了 2004/08/08 21:32

1位.

美人でも性格ブスは許せない

64.4%(38票)
2位.

思う

16.9%(10票)
2位.

思わない

16.9%(10票)
4位.

美人なら性格悪くても良いと思う

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/08 21:35
投票期間:終了2004/08/08 21:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 美人でも性格ブスは許せない へ投票 (2004/07/08 21:47)
性格がブスならすべてブス!ブスは逝ってよし!
2位 思わない へ投票 (2004/07/09 10:55)
性格が顔にでるんじゃネー!!?たいがい綺麗な人は心も綺麗だよ!!性格ブスってーいっちゃんペケだし
2位 思わない へ投票 (2004/07/09 17:30)
顔で決め付けるな
2位 思う へ投票 (2004/07/09 18:48)
っていうか派手目な子はほとんど
1位 美人でも性格ブスは許せない へ投票 (2004/07/10 01:00)
あたしのダチは美人でも性格悪っ!!自信過剰なトコありすぎ
2位 思う へ投票 (2004/07/10 21:13)
んー。整形美人?