メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [美人(可愛い人)は性格が悪いと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



美人(可愛い人)は性格が悪いと思う?

No.21493
開始 2004/07/08 21:35
終了 2004/08/08 21:32
確定
1位.

美人でも性格ブスは許せない

38票
2位.

思う

10票
2位.

思わない

10票
4位.

美人なら性格悪くても良いと思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思う

んー。整形美人?
👍 [No6] 2004/07/10 21:13info

美人でも性格ブスは許せない

あたしのダチは美人でも性格悪っ!!自信過
剰なトコありすぎ
👍 [No5] 2004/07/10 01:00info

投票した人


投票した人

思う

っていうか派手目な子はほとんど
👍 [No4] 2004/07/09 18:48info

思わない

顔で決め付けるな
👍 [No3] 2004/07/09 17:30info

投票した人


投票した人

思わない

性格が顔にでるんじゃネー!!?たいがい綺
麗な人は心も綺麗だよ!!性格ブスってーい
っちゃんペケだし
👍 [No2] 2004/07/09 10:55info

美人でも性格ブスは許せない

性格がブスならすべてブス!ブスは逝ってよ
し!
👍 [No1] 2004/07/08 21:47info

投票した人
1