メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の子らしい部活って何?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
テニスランキング
-
-
バドミントンランキング
-
-
ハンドボールランキング
-
女の子らしい部活って何?
No.21516
開始 2004/07/09 22:41
終了 2004/08/09 22:39
1位.
吹奏楽
48.2%
(40票)
2位.
テニス
43.4%
(36票)
3位.
バトミントン
28.9%
(24票)
4位.
バレー
19.3%
(16票)
5位.
茶道
16.9%
(14票)
6位.
バトン
13.3%
(11票)
7位.
ブラスバンド
12.0%
(10票)
8位.
華道
10.8%
(9票)
9位.
バスケ
9.6%
(8票)
10位.
ハンドボール
3.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/09 22:41
投票期間:終了
2004/08/09 22:39
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
83人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
テニス へ投票
(2004/07/09 23:00)
短いスカートみたいなユニホームはいてるから
テニス へ投票
(2004/07/11 08:20)
なんか可愛いイメージ。吹奏楽は俺は暗いかんじがするからやだ。
[ BBSメッセージ ]
バトン など3件
(投票した人)
なんとなく女の子らしいイメージが。
バトン など2件
(投票した人)
吹奏楽って悪いイメージしかない・・・・
↓の人ヒドイ!!
(吹奏楽部の人)
吹奏楽部が悪いイメージって言われてショック(>-<) あんまり悪く思わんといて~~!
茶道 など2件
(投票した人)
大和撫子?w
バド☆
(投票した人)
ぁたしバド部♪♪ ♂も結構ィるヶど,ュニホォムとヵモロ♀らしぃのヵナリぁるヵらッ☆★ ぁと,ナントナク可愛ヶ゛ぁるしィ♪(*^^*) バドゎゼヒぉススメしたィくらィだょぉ~(^0^)~~