メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子らしい部活って何?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の子らしい部活って何?

No.21516
開始 2004/07/09 22:41
終了 2004/08/09 22:39
確定
1位.

吹奏楽

40票
2位.

テニス

36票
3位.

バトミントン

24票
4位.

バレー

16票
5位.

茶道

14票
6位.

バトン

11票
7位.

ブラスバンド

10票
8位.

華道

9票
9位.

バスケ

8票
10位.

ハンドボール

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テニス

なんか可愛いイメージ。吹奏楽は俺は暗い
かんじがするからやだ。
👍 [No7] 2004/07/11 08:20info

投票した人


投票した人

バド☆

ぁたしバド部♪♪
♂も結構ィるヶど,ュニホォムとヵモロ♀らしぃのヵナリぁるヵらッ☆★
ぁと,ナントナク可愛ヶ゛ぁるしィ♪(*^^*)
バドゎゼヒぉススメしたィくらィだょぉ~(^0^)~~
外部リンク
👍 [No6] 2004/07/10 21:58info

茶道 など2件

大和撫子?w
👍 [No5] 2004/07/10 21:08info

投票した人


吹奏楽部の人

↓の人ヒドイ!!

吹奏楽部が悪いイメージって言われてショック(>-<)
あんまり悪く思わんといて~~!
👍 [No4] 2004/07/10 19:25info

バトン など2件

吹奏楽って悪いイメージしかない・・・・
👍 [No3] 2004/07/10 10:30info

投票した人


投票した人

バトン など3件

なんとなく女の子らしいイメージが。
👍 [No2] 2004/07/09 23:47info

テニス

短いスカートみたいなユニホームはいてるから
👍 [No1] 2004/07/09 23:00info

投票した人
1