なんか可愛いイメージ。吹奏楽は俺は暗い かんじがするからやだ。
ぁたしバド部♪♪ ♂も結構ィるヶど,ュニホォムとヵモロ♀らしぃのヵナリぁるヵらッ☆★ ぁと,ナントナク可愛ヶ゛ぁるしィ♪(*^^*) バドゎゼヒぉススメしたィくらィだょぉ~(^0^)~~
大和撫子?w
吹奏楽部が悪いイメージって言われてショック(>-<) あんまり悪く思わんといて~~!
吹奏楽って悪いイメージしかない・・・・
なんとなく女の子らしいイメージが。
短いスカートみたいなユニホームはいてるから