メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今日できたメル友にソッコ-好きだから会いたいって言われたんだけど…
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今日できたメル友にソッコ-好きだから会いたいって言われたんだけど…
No.21536
開始 2004/07/10 17:41
終了 2004/08/10 17:38
1位.
やめといたほうがいい
75.0%
(45票)
2位.
関係を絶つべし。
15.0%
(9票)
3位.
彼女ほしいだけやん?
6.7%
(4票)
4位.
岡上に会いたい
1.7%
(1票)
4位.
殺されるかもよマジで
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/10 17:41
投票期間:終了
2004/08/10 17:38
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
3件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
関係を絶つべし。 へ投票
(2004/07/10 17:41)
自分を大切に。
関係を絶つべし。 へ投票
(2004/07/10 22:27)
シカトあるのみ!
やめといたほうがいい へ投票
(2004/07/12 12:46)
危ないだろ!!!それ。。。。。もっとよく知ってからのがいいな!!!
[ BBSメッセージ ]
(*´・Д・)エェェ~
(匿名)
とにヵク会ったら何されるヵゎヵらんから今ゎやめとき?
相談です
(テー作)
私、(自意識過剰と思わないで下さい)よくかわいいっていわれるんです。で、今日あるサイトでメル友ができました。で、写メを送ったらなんかかわいい②っていってくるし、性格はいいと思うんですけど、なんか私の事ほめすぎです…。欲しい物があるならなんでも買ってあげるし、祭りとかドライブ行こうとか…。うちと4歳しかはなれてないのに。(メル友は大学生)どうしよう?
テー作さん
(通りすがり)
絶対にやめといた方がイイですよ!! テー作さんはメル友の本当の性格知らないじゃないですか?メールでは会えるためだったら 何でも言うかもしれないですよ!! 「かわいい」って言われるのは嬉しいことやと思うけど会ったらダメですよ!!絶対に。。。 それで犯された人も実際にいるんで!! 彼に何を言われようと会ったらダメです。 生意気言ってスイマセン。。。
通りすがりs
(テー作)
相談にのってくれてありがとうございます。やっぱりH目的なのかなぁー…
テー作さん
(No4)
言ったらキツイかもしれへんけど 私はHが目的なんやと思う!! だって顔見ただけで「好き」って言ってくるってことはH目的だと思います!! ちゃんと考えて行動した方がイイですよ!! 後で後悔しないように。。。
NO4s
(テー作)
ありがとう!! あわないように断ります。それと、その人とはメールやめます。相談にのってくれてありがとう。
テー作さん
(No4)
いえ②!!少しでも力になれて嬉しいです^o^ メールを辞めるのが1番いいことだと思います!! アドレスを変えるのが1番いいんぢゃないですか?
見ず知らず。。。?
(匿名)
あたしもNo4と一緒デ━d(*`・д・)b━ス!!多分その男ゎそぉゅう奴ャ!!もぉこれから全部ブチったらイチバンいぃと思ゥ。。。ヤ―怖い怖い(((( ;゚д゚)))