メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 今日できたメル友にソッコ-好きだから会いたいって言われたんだけど…
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

今日できたメル友にソッコ-好きだから会いたいって言われたんだけど…

No.21536
開始 2004/07/10 17:41
終了 2004/08/10 17:38

1位.

やめといたほうがいい

75.0%(45票)
2位.

関係を絶つべし。

15.0%(9票)
3位.

彼女ほしいだけやん?

6.7%(4票)
4位.

岡上に会いたい

1.7%(1票)
4位.

殺されるかもよマジで

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/10 17:41
投票期間:終了2004/08/10 17:38
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 関係を絶つべし。 へ投票 (2004/07/10 17:41)
自分を大切に。
2位 関係を絶つべし。 へ投票 (2004/07/10 22:27)
シカトあるのみ!
1位 やめといたほうがいい へ投票 (2004/07/12 12:46)
危ないだろ!!!それ。。。。。もっとよく知ってからのがいいな!!!


[ BBSメッセージ ]
(*´・Д・)エェェ~ (匿名)
とにヵク会ったら何されるヵゎヵらんから今ゎやめとき?

相談です (テー作)
私、(自意識過剰と思わないで下さい)よくかわいいっていわれるんです。で、今日あるサイトでメル友ができました。で、写メを送ったらなんかかわいい②っていってくるし、性格はいいと思うんですけど、なんか私の事ほめすぎです…。欲しい物があるならなんでも買ってあげるし、祭りとかドライブ行こうとか…。うちと4歳しかはなれてないのに。(メル友は大学生)どうしよう?

テー作さん (通りすがり)
絶対にやめといた方がイイですよ!! テー作さんはメル友の本当の性格知らないじゃないですか?メールでは会えるためだったら 何でも言うかもしれないですよ!! 「かわいい」って言われるのは嬉しいことやと思うけど会ったらダメですよ!!絶対に。。。 それで犯された人も実際にいるんで!! 彼に何を言われようと会ったらダメです。 生意気言ってスイマセン。。。

通りすがりs (テー作)
相談にのってくれてありがとうございます。やっぱりH目的なのかなぁー…

テー作さん (No4)
言ったらキツイかもしれへんけど 私はHが目的なんやと思う!! だって顔見ただけで「好き」って言ってくるってことはH目的だと思います!! ちゃんと考えて行動した方がイイですよ!! 後で後悔しないように。。。

NO4s (テー作)
ありがとう!! あわないように断ります。それと、その人とはメールやめます。相談にのってくれてありがとう。

テー作さん (No4)
いえ②!!少しでも力になれて嬉しいです^o^ メールを辞めるのが1番いいことだと思います!! アドレスを変えるのが1番いいんぢゃないですか?

見ず知らず。。。? (匿名)
あたしもNo4と一緒デ━d(*`・д・)b━ス!!多分その男ゎそぉゅう奴ャ!!もぉこれから全部ブチったらイチバンいぃと思ゥ。。。ヤ―怖い怖い(((( ;゚д゚)))