メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今日できたメル友にソッコ-好きだから会いたいって言われたんだけど…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今日できたメル友にソッコ-好きだから会いたいって言われたんだけど…

No.21536
開始 2004/07/10 17:41
終了 2004/08/10 17:38
確定
1位.

やめといたほうがいい

45票
2位.

関係を絶つべし。

9票
3位.

彼女ほしいだけやん?

4票
4位.

岡上に会いたい

1票
4位.

殺されるかもよマジで

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やめといたほうがいい

危ないだろ!!!それ。。。。。もっとよく
知ってからのがいいな!!!
👍 [No11] 2004/07/12 12:46info

投票した人


投票した人

関係を絶つべし。

シカトあるのみ!
👍 [No10] 2004/07/10 22:27info

見ず知らず。。。?

あたしもNo4と一緒デ━d(*`・д・)b━ス!!多分その男ゎそぉゅう奴ャ!!もぉこれから全部ブチったらイチバンいぃと思ゥ。。。ヤ―怖い怖い(((( ;゚д゚)))
👍 [No9] 2004/07/10 18:38info

匿名


No4

テー作さん

いえ②!!少しでも力になれて嬉しいです^o^
メールを辞めるのが1番いいことだと思います!!
アドレスを変えるのが1番いいんぢゃないですか?
👍 [No8] 2004/07/10 18:14info

NO4s

ありがとう!!
あわないように断ります。それと、その人とはメールやめます。相談にのってくれてありがとう。
👍 [No7] 2004/07/10 18:12info

テー作


No4

テー作さん

言ったらキツイかもしれへんけど
私はHが目的なんやと思う!!
だって顔見ただけで「好き」って言ってくるってことはH目的だと思います!!
ちゃんと考えて行動した方がイイですよ!!
後で後悔しないように。。。
👍 [No6] 2004/07/10 18:03info

通りすがりs

相談にのってくれてありがとうございます。やっぱりH目的なのかなぁー…
👍 [No5] 2004/07/10 18:00info

テー作


通りすがり

テー作さん

絶対にやめといた方がイイですよ!!
テー作さんはメル友の本当の性格知らないじゃないですか?メールでは会えるためだったら
何でも言うかもしれないですよ!!
「かわいい」って言われるのは嬉しいことやと思うけど会ったらダメですよ!!絶対に。。。
それで犯された人も実際にいるんで!!
彼に何を言われようと会ったらダメです。
生意気言ってスイマセン。。。
👍 [No4] 2004/07/10 17:55info

相談です

私、(自意識過剰と思わないで下さい)よくかわいいっていわれるんです。で、今日あるサイトでメル友ができました。で、写メを送ったらなんかかわいい②っていってくるし、性格はいいと思うんですけど、なんか私の事ほめすぎです…。欲しい物があるならなんでも買ってあげるし、祭りとかドライブ行こうとか…。うちと4歳しかはなれてないのに。(メル友は大学生)どうしよう?
👍 [No3] 2004/07/10 17:47info

テー作


匿名

(*´・Д・)エェェ~

とにヵク会ったら何されるヵゎヵらんから今ゎやめとき?
👍 [No2] 2004/07/10 17:47info

関係を絶つべし。

自分を大切に。
👍 [No1] 2004/07/10 17:41info

項目追加した人
1