メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男限・中2で147cm、40kg、顔かわいい、彼女にしたい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男限・中2で147cm、40kg、顔かわいい、彼女にしたい?
No.21538
開始 2004/07/10 21:03
終了 2004/07/31 21:01
1位.
したくない。
63.2%
(12票)
2位.
したい。
36.8%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/10 21:03
投票期間:終了
2004/07/31 21:01
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
したくない。 へ投票
(2004/07/10 21:09)
チッチャイ
したい。 へ投票
(2004/07/10 22:20)
かなりいいんちゃう?
したくない。 へ投票
(2004/07/10 23:53)
実物見なきゃわかんないよ。
したくない。 へ投票
(2004/07/11 11:11)
でぶやん
したくない。 へ投票
(2004/07/12 21:21)
もしかして、それって自分の事言ってんの?
[ BBSメッセージ ]
ナルc~
(ははっ)
キモッ
キモイ
(k)
顔かわいいとか自分で言うなっての!!自意識過剰でマジきもい~!
テー作
(?)
自意識過剰
うざい
(テー作)
そこまでいわなくてもいいんじゃない?ついでに体育で調べた理想体重は42.5でしたよ!?べつにふとってるわけじゃない!!