メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限・中2で147cm、40kg、顔かわいい、彼女にしたい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限・中2で147cm、40kg、顔かわいい、彼女にしたい?

No.21538
開始 2004/07/10 21:03
終了 2004/07/31 21:01

1位.

したくない。

63.2%(12票)
2位.

したい。

36.8%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/10 21:03
投票期間:終了2004/07/31 21:01
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 したくない。 へ投票 (2004/07/10 21:09)
チッチャイ
2位 したい。 へ投票 (2004/07/10 22:20)
かなりいいんちゃう?
1位 したくない。 へ投票 (2004/07/10 23:53)
実物見なきゃわかんないよ。
1位 したくない。 へ投票 (2004/07/11 11:11)
でぶやん
1位 したくない。 へ投票 (2004/07/12 21:21)
もしかして、それって自分の事言ってんの?


[ BBSメッセージ ]
ナルc~ (ははっ)
キモッ

キモイ (k)
顔かわいいとか自分で言うなっての!!自意識過剰でマジきもい~!

テー作 (?)
自意識過剰

うざい (テー作)
そこまでいわなくてもいいんじゃない?ついでに体育で調べた理想体重は42.5でしたよ!?べつにふとってるわけじゃない!!