そこまでいわなくてもいいんじゃない?ついでに体育で調べた理想体重は42.5でしたよ!?べつにふとってるわけじゃない!!
自意識過剰
顔かわいいとか自分で言うなっての!!自意識過剰でマジきもい~!
もしかして、それって自分の事言ってんの?
でぶやん
キモッ
実物見なきゃわかんないよ。
かなりいいんちゃう?
チッチャイ