メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限・中2で147cm、40kg、顔かわいい、彼女にしたい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限・中2で147cm、40kg、顔かわいい、彼女にしたい?

No.21538
開始 2004/07/10 21:03
終了 2004/07/31 21:01
確定
1位.

したくない。

12票
2位.

したい。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うざい

そこまでいわなくてもいいんじゃない?ついでに体育で調べた理想体重は42.5でしたよ!?べつにふとってるわけじゃない!!
👍 [No9] 2004/07/19 11:41info

テー作


テー作

自意識過剰
👍 [No8] 2004/07/13 15:45info

キモイ

顔かわいいとか自分で言うなっての!!自意識過剰でマジきもい~!
👍 [No7] 2004/07/12 21:34info



投票した人

したくない。

もしかして、それって自分の事言ってんの?
👍 [No6] 2004/07/12 21:21info

したくない。

でぶやん
👍 [No5] 2004/07/11 11:11info

投票した人


ははっ

ナルc~

キモッ
👍 [No4] 2004/07/11 11:05info

したくない。

実物見なきゃわかんないよ。
👍 [No3] 2004/07/10 23:53info

投票した人


投票した人

したい。

かなりいいんちゃう?
👍 [No2] 2004/07/10 22:20info

したくない。

チッチャイ
👍 [No1] 2004/07/10 21:09info

投票した人
1