メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
大好きなのに話ができない・・・by男
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
大好きなのに話ができない・・・by男
No.21834
開始 2004/07/18 13:53
終了 2004/08/18 13:51
1位.
男のくせして情けないなあ(><)
42.3%
(22票)
2位.
女もそうだよ!by.女
34.6%
(18票)
3位.
私も…
11.5%
(6票)
4位.
男のくせして言うなら、お前等は料理しろ
5.8%
(3票)
5位.
じゃあやるしかない
1.9%
(1票)
5位.
慣れだよ・慣れ★☆
1.9%
(1票)
5位.
俺も
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/18 13:53
投票期間:終了
2004/08/18 13:51
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
慣れだよ・慣れ★☆ へ投票
(2004/07/18 17:43)
最初はそんなもんだよ☆★
女もそうだよ!by.女 へ投票
(2004/07/18 18:44)
あたしだって、恥ずかしいし、話しかけられてもなにはなしていいかわかんなくなっちゃうよ!!!
私も… へ投票
(2004/07/18 19:22)
好きなのに話せないんだ・・・この前なんか顔かくしちゃったし><;
[ BBSメッセージ ]
私も・・・。
(まあや)
テー作さんゎ、男ですょねぇ~!!!!男の人でも、そぅなんですねぇ。でも、私もそぅなんですっっ。お互い頑張りましょぅネ☆良かったら、返事下サイvv 私は、㊥②デスっっ!!
まあやs
(テー作♂)
好きな人とは一度もしゃべったことないんですね。 近くにいるのに話しかけられなくて。ほんと皆がいうように男のくせにってやつですよね。。涙
テー作さん。
(まあや)
1度も喋った事ナイんですかぁ??それはちょっと・・・って感じデですネェ。テー作さんは何年生ですかぁ??それにょって、喋るきっかけとか変わりますヶド。 あと、敬語じゃなくてタメ語でィィですょっっ(*^。^*) それでは、お返事待ってます!!!!