メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 大好きなのに話ができない・・・by男
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

大好きなのに話ができない・・・by男

No.21834
開始 2004/07/18 13:53
終了 2004/08/18 13:51

1位.

男のくせして情けないなあ(><)

42.3%(22票)
2位.

女もそうだよ!by.女

34.6%(18票)
3位.

私も…

11.5%(6票)
4位.

男のくせして言うなら、お前等は料理しろ

5.8%(3票)
5位.

じゃあやるしかない

1.9%(1票)
5位.

慣れだよ・慣れ★☆

1.9%(1票)
5位.

俺も

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/18 13:53
投票期間:終了2004/08/18 13:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 慣れだよ・慣れ★☆ へ投票 (2004/07/18 17:43)
最初はそんなもんだよ☆★
2位 女もそうだよ!by.女 へ投票 (2004/07/18 18:44)
あたしだって、恥ずかしいし、話しかけられてもなにはなしていいかわかんなくなっちゃうよ!!!
3位 私も… へ投票 (2004/07/18 19:22)
好きなのに話せないんだ・・・この前なんか顔かくしちゃったし><;


[ BBSメッセージ ]
私も・・・。 (まあや)
テー作さんゎ、男ですょねぇ~!!!!男の人でも、そぅなんですねぇ。でも、私もそぅなんですっっ。お互い頑張りましょぅネ☆良かったら、返事下サイvv 私は、㊥②デスっっ!!

まあやs (テー作♂)
好きな人とは一度もしゃべったことないんですね。 近くにいるのに話しかけられなくて。ほんと皆がいうように男のくせにってやつですよね。。涙

テー作さん。 (まあや)
1度も喋った事ナイんですかぁ??それはちょっと・・・って感じデですネェ。テー作さんは何年生ですかぁ??それにょって、喋るきっかけとか変わりますヶド。 あと、敬語じゃなくてタメ語でィィですょっっ(*^。^*) それでは、お返事待ってます!!!!