メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [大好きなのに話ができない・・・by男] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



大好きなのに話ができない・・・by男

No.21834
開始 2004/07/18 13:53
終了 2004/08/18 13:51
確定
1位.

男のくせして情けないなあ(><)

22票
2位.

女もそうだよ!by.女

18票
3位.

私も…

6票
4位.

男のくせして言うなら、お前等は料理しろ

3票
5位.

じゃあやるしかない

1票
5位.

慣れだよ・慣れ★☆

1票
5位.

俺も

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まあや

テー作さん。

1度も喋った事ナイんですかぁ??それはちょっと・・・って感じデですネェ。テー作さんは何年生ですかぁ??それにょって、喋るきっかけとか変わりますヶド。
あと、敬語じゃなくてタメ語でィィですょっっ(*^。^*)
それでは、お返事待ってます!!!!
👍 [No6] 2004/07/18 22:47info

まあやs

好きな人とは一度もしゃべったことないんですね。
近くにいるのに話しかけられなくて。ほんと皆がいうように男のくせにってやつですよね。。涙
👍 [No5] 2004/07/18 22:04info

テー作♂


まあや

私も・・・。

テー作さんゎ、男ですょねぇ~!!!!男の人でも、そぅなんですねぇ。でも、私もそぅなんですっっ。お互い頑張りましょぅネ☆良かったら、返事下サイvv
私は、㊥②デスっっ!!
👍 [No4] 2004/07/18 21:54info

私も…

好きなのに話せないんだ・・・この前なんか
顔かくしちゃったし><;
👍 [No3] 2004/07/18 19:22info

投票した人


投票した人

女もそうだよ!by.女

あたしだって、恥ずかしいし、話しかけられ
てもなにはなしていいかわかんなくなっちゃ
うよ!!!
👍 [No2] 2004/07/18 18:44info

慣れだよ・慣れ★☆

最初はそんなもんだよ☆★
👍 [No1] 2004/07/18 17:43info

項目追加した人
1