メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に正直「彼女いそう・・」と思ったことは
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に正直「彼女いそう・・」と思ったことは

No.22536
開始 2004/08/05 07:00
終了 2004/09/05 06:57

1位.

ある

64.7%(44票)
2位.

ない

30.9%(21票)
3位.

彼氏いそう・・って思ったことはある。。

2.9%(2票)
4位.

ある。あそこがもうビンビン

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/05 07:00
投票期間:終了2004/09/05 06:57
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある へ投票 (2004/08/05 14:38)
あるよ
2位 ない へ投票 (2004/08/05 14:44)
だって彼氏だもん
2位 ない へ投票 (2004/08/05 22:22)
ないない!あ。もうすぐキスイヤに・・・
1位 ある へ投票 (2004/08/06 19:10)
だってあんなにカッコイイんだもん!
1位 ある へ投票 (2004/08/06 20:15)
本人はいないって言ってるらしいけど、毎日心配
1位 ある へ投票 (2004/08/09 22:50)
いつもそう思う…


[ BBSメッセージ ]
ない (彩花)
だって自分(相手)がタイプって思ってる人からはモテてない けどあんま好きじゃないタイプって言ってた人とかからモテてるし。 いつも不良の男子とつるんでるし。 ってゆーかうちの学年カップルいないんだった(-▽-