メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に正直「彼女いそう・・」と思ったことは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に正直「彼女いそう・・」と思ったことは

No.22536
開始 2004/08/05 07:00
終了 2004/09/05 06:57
確定
1位.

ある

44票
2位.

ない

21票
3位.

彼氏いそう・・って思ったことはある。。

2票
4位.

ある。あそこがもうビンビン

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ある

いつもそう思う…
👍 [No7] 2004/08/09 22:50info

投票した人


投票した人

ある

本人はいないって言ってるらしいけど、毎日
心配
👍 [No6] 2004/08/06 20:15info

ある

だってあんなにカッコイイんだもん!
👍 [No5] 2004/08/06 19:10info

投票した人


彩花

ない

だって自分(相手)がタイプって思ってる人からはモテてない
けどあんま好きじゃないタイプって言ってた人とかからモテてるし。
いつも不良の男子とつるんでるし。
ってゆーかうちの学年カップルいないんだった(-▽-
👍 [No4] 2004/08/06 00:30info

ない

ないない!あ。もうすぐキスイヤに・・・
👍 [No3] 2004/08/05 22:22info

投票した人


投票した人

ない

だって彼氏だもん
👍 [No2] 2004/08/05 14:44info

ある

あるよ
👍 [No1] 2004/08/05 14:38info

投票した人
1