いつもそう思う…
本人はいないって言ってるらしいけど、毎日 心配
だってあんなにカッコイイんだもん!
だって自分(相手)がタイプって思ってる人からはモテてない けどあんま好きじゃないタイプって言ってた人とかからモテてるし。 いつも不良の男子とつるんでるし。 ってゆーかうちの学年カップルいないんだった(-▽-
ないない!あ。もうすぐキスイヤに・・・
だって彼氏だもん
あるよ