メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 目がでかい人って無条件に可愛いの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

目がでかい人って無条件に可愛いの?

No.22538
開始 2004/08/05 07:21
終了 2004/09/05 07:18

1位.

無条件でもないけど可愛い可能性増える

56.1%(37票)
2位.

他のパーツにもよるんじゃない?

22.7%(15票)
3位.

そうはいえません

10.6%(7票)
4位.

はぁ?!

1.5%(1票)
4位.

オッパイおおきかったら無条件でかわいい

1.5%(1票)
4位.

黒目がおおいとかわいい

1.5%(1票)
4位.

目がでかい人すき!細い人恋愛対象外

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/05 07:21
投票期間:終了2004/09/05 07:18
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 他のパーツにもよるんじゃない? へ投票 (2004/08/05 14:37)
パーツが肝心
1位 無条件でもないけど可愛い可能性増える へ投票 (2004/08/05 14:43)
でも、顔の全てのパーツがデカかったら意味無し
3位 そうはいえません へ投票 (2004/08/08 21:48)
目でかい人嫌い