メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [目がでかい人って無条件に可愛いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



目がでかい人って無条件に可愛いの?

No.22538
開始 2004/08/05 07:21
終了 2004/09/05 07:18
確定
1位.

無条件でもないけど可愛い可能性増える

37票
2位.

他のパーツにもよるんじゃない?

15票
3位.

そうはいえません

7票
4位.

はぁ?!

1票
4位.

オッパイおおきかったら無条件でかわいい

1票
4位.

黒目がおおいとかわいい

1票
4位.

目がでかい人すき!細い人恋愛対象外

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうはいえません

目でかい人嫌い
👍 [No5] 2004/08/08 21:48info

投票した人


投票した人

無条件でもないけど可愛い可能性増える

でも、顔の全てのパーツがデカかったら意味
無し
👍 [No4] 2004/08/05 14:43info

👍 [No3] 2004/08/05 14:37info

投票した人
1