メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
卓球の愛ちゃんはかわいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
卓球ランキング
-
卓球の愛ちゃんはかわいい?
No.22540
開始 2004/08/05 10:41
終了 2005/08/05 10:38
1位.
かわいくない
63.9%
(46票)
2位.
かわいい
36.1%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/05 10:41
投票期間:終了
2005/08/05 10:38
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
12件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
かわいい へ投票
(2004/08/05 14:10)
彼女にしたいタイプなんだけどby男
かわいい へ投票
(2004/08/05 14:28)
頑張ってる姿が私は好きだなぁ~★
かわいくない へ投票
(2004/08/05 16:24)
まぢブス!!まぢナマイキ!!!
かわいい へ投票
(2004/08/05 20:05)
めっちゃヵゎぃぃ♪♪友達になりたぃなぁ☆これからも頑張ってNE!
かわいくない へ投票
(2004/08/05 20:12)
bussa
かわいい へ投票
(2004/08/05 20:41)
可愛いvv
かわいくない へ投票
(2004/08/05 20:46)
あ り え な い
かわいくない へ投票
(2004/08/05 22:19)
良く泣くから泣き虫顔になってるね。
かわいい へ投票
(2004/08/06 01:44)
やさしそうじゃんw
かわいい へ投票
(2004/08/08 11:23)
可愛い☆卓球も上手いし...
かわいい へ投票
(2004/08/14 14:27)
可愛いと思うby女
かわいい へ投票
(2004/08/15 10:16)
わたし卓球部で、愛ちゃんみたいな強い選手になれたらいいなぁって思ってるよ。愛ちゃん小さい頃から可愛いじゃん☆!
[ BBSメッセージ ]
かわいくない
(由香)
最初見たときおばさんかと思ったっ! だって顔老けすぎなんだもんっ!
皆へ!!!!!
(*^^*)
ちょっとさ失礼じゃない? 本人が見たら(たぶん見ないけど) 本気で傷つくよ。自分だってそうゆうこと言われたらどう?
↓
(mo)
人のこと批判する人って、たいていブスが多いんだよ。卓球も出来ないくせに自己主張するな。その前にこのテー立てるのが間違い。