わたし卓球部で、愛ちゃんみたいな強い選手 になれたらいいなぁって思ってるよ。愛ちゃ ん小さい頃から可愛いじゃん☆!
可愛いと思うby女
可愛い☆卓球も上手いし...
人のこと批判する人って、たいていブスが多いんだよ。卓球も出来ないくせに自己主張するな。その前にこのテー立てるのが間違い。
ちょっとさ失礼じゃない? 本人が見たら(たぶん見ないけど) 本気で傷つくよ。自分だってそうゆうこと言われたらどう?
やさしそうじゃんw
良く泣くから泣き虫顔になってるね。
あ り え な い
可愛いvv
bussa
めっちゃヵゎぃぃ♪♪友達になりたぃなぁ☆ これからも頑張ってNE!
最初見たときおばさんかと思ったっ! だって顔老けすぎなんだもんっ!
まぢブス!!まぢナマイキ!!!
頑張ってる姿が私は好きだなぁ~★
彼女にしたいタイプなんだけどby男