メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [卓球の愛ちゃんはかわいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



卓球の愛ちゃんはかわいい?

No.22540
開始 2004/08/05 10:41
終了 2005/08/05 10:38
確定
1位.

かわいくない

46票
2位.

かわいい

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいい

わたし卓球部で、愛ちゃんみたいな強い選手
になれたらいいなぁって思ってるよ。愛ちゃ
ん小さい頃から可愛いじゃん☆!
👍 [No16] 2004/08/15 10:16info

かわいい

可愛いと思うby女
👍 [No15] 2004/08/14 14:27info

投票した人


投票した人

かわいい

可愛い☆卓球も上手いし...
👍 [No14] 2004/08/08 11:23info

人のこと批判する人って、たいていブスが多いんだよ。卓球も出来ないくせに自己主張するな。その前にこのテー立てるのが間違い。
👍 [No13] 2004/08/06 21:37info

mo


*^^*

皆へ!!!!!

ちょっとさ失礼じゃない?
本人が見たら(たぶん見ないけど)
本気で傷つくよ。自分だってそうゆうこと言われたらどう?
👍 [No12] 2004/08/06 20:13info

かわいい

やさしそうじゃんw
👍 [No11] 2004/08/06 01:44info

投票した人


投票した人

かわいくない

良く泣くから泣き虫顔になってるね。
👍 [No10] 2004/08/05 22:19info

かわいくない

あ り え な い
👍 [No9] 2004/08/05 20:46info

投票した人


投票した人

かわいい

可愛いvv
👍 [No8] 2004/08/05 20:41info

👍 [No7] 2004/08/05 20:12info

投票した人


投票した人

かわいい

めっちゃヵゎぃぃ♪♪友達になりたぃなぁ☆
これからも頑張ってNE!
👍 [No6] 2004/08/05 20:05info

かわいくない

最初見たときおばさんかと思ったっ!
だって顔老けすぎなんだもんっ!
👍 [No5] 2004/08/05 18:01info

由香


投票した人

かわいくない

まぢブス!!まぢナマイキ!!!
👍 [No4] 2004/08/05 16:24info

かわいい

頑張ってる姿が私は好きだなぁ~★
👍 [No3] 2004/08/05 14:28info

投票した人


投票した人

かわいい

彼女にしたいタイプなんだけどby男
👍 [No2] 2004/08/05 14:10info
1