メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 一日で異性の人とどのくらいメールしますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

一日で異性の人とどのくらいメールしますか?

No.22551
開始 2004/08/05 22:53
終了 2004/09/05 22:50

1位.

その日によって変わるよ

34.2%(25票)
2位.

しない(0)

31.5%(23票)
3位.

それ以上

12.3%(9票)
4位.

11~15通

5.5%(4票)
5位.

25~30通

4.1%(3票)
5位.

月に何度か

4.1%(3票)
7位.

6~10通

2.7%(2票)
8位.

1~5通

1.4%(1票)
8位.

16~20通

1.4%(1票)
8位.

20~25通

1.4%(1票)
8位.

10~100以上

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/05 22:53
投票期間:終了2004/09/05 22:50
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 25~30通 へ投票 (2004/08/05 22:57)
くらいかなー毎日じゃないけどねー
2位 しない(0) へ投票 (2004/08/06 12:15)
しないからぁ
2位 しない(0) へ投票 (2004/08/06 21:51)
異性っていうかそぅいう風に見てる人とはしてなぃ!!あと家族ぐらい…uU((汗
2位 しない(0) へ投票 (2004/08/06 22:48)
したことは、あるけどォ~普通にオカマ系
番外 25~30通 へ投票 (2004/08/07 09:29)
毎日するよぉ~!!男の子から来るメェルのほうが多いんだって!!しない人とか、いるんだねぇ(笑)


[ BBSメッセージ ]
その日によって変わるよ (彩花)
多かったら30通以上はするけどこっちから止めたり 向こうに止められたりってのが結構多い。そ れかメール自体は続いても返事が遅くて2日以上に渡る こととかもあるし~・・・。その前に異性とは ほとんどメールしないけど。

しない(O) (おはっ☆)
しないよ...。寂しい。