メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
一日で異性の人とどのくらいメールしますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
一日で異性の人とどのくらいメールしますか?
No.22551
開始 2004/08/05 22:53
終了 2004/09/05 22:50
1位.
その日によって変わるよ
34.2%
(25票)
2位.
しない(0)
31.5%
(23票)
3位.
それ以上
12.3%
(9票)
4位.
11~15通
5.5%
(4票)
5位.
25~30通
4.1%
(3票)
5位.
月に何度か
4.1%
(3票)
7位.
6~10通
2.7%
(2票)
8位.
1~5通
1.4%
(1票)
8位.
16~20通
1.4%
(1票)
8位.
20~25通
1.4%
(1票)
8位.
10~100以上
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/05 22:53
投票期間:終了
2004/09/05 22:50
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
25~30通 へ投票
(2004/08/05 22:57)
くらいかなー毎日じゃないけどねー
しない(0) へ投票
(2004/08/06 12:15)
しないからぁ
しない(0) へ投票
(2004/08/06 21:51)
異性っていうかそぅいう風に見てる人とはしてなぃ!!あと家族ぐらい…uU((汗
しない(0) へ投票
(2004/08/06 22:48)
したことは、あるけどォ~普通にオカマ系
25~30通 へ投票
(2004/08/07 09:29)
毎日するよぉ~!!男の子から来るメェルのほうが多いんだって!!しない人とか、いるんだねぇ(笑)
[ BBSメッセージ ]
その日によって変わるよ
(彩花)
多かったら30通以上はするけどこっちから止めたり 向こうに止められたりってのが結構多い。そ れかメール自体は続いても返事が遅くて2日以上に渡る こととかもあるし~・・・。その前に異性とは ほとんどメールしないけど。
しない(O)
(おはっ☆)
しないよ...。寂しい。