メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一日で異性の人とどのくらいメールしますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一日で異性の人とどのくらいメールしますか?

No.22551
開始 2004/08/05 22:53
終了 2004/09/05 22:50
確定
1位.

その日によって変わるよ

25票
2位.

しない(0)

23票
3位.

それ以上

9票
4位.

11~15通

4票
5位.

25~30通

3票
5位.

月に何度か

3票
7位.

6~10通

2票
8位.

1~5通

1票
8位.

16~20通

1票
8位.

20~25通

1票
8位.

10~100以上

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しない(O)

しないよ...。寂しい。
👍 [No7] 2004/08/08 11:18info

おはっ☆


投票した人

25~30通

毎日するよぉ~!!男の子から来るメェルの
ほうが多いんだって!!しない人とか、いる
んだねぇ(笑)
👍 [No6] 2004/08/07 09:29info

しない(0)

したことは、あるけどォ~普通にオカマ系
👍 [No5] 2004/08/06 22:48info

投票した人


投票した人

しない(0)

異性っていうかそぅいう風に見てる人とはし
てなぃ!!あと家族ぐらい…uU((汗
👍 [No4] 2004/08/06 21:51info

しない(0)

しないからぁ
👍 [No3] 2004/08/06 12:15info

投票した人


彩花

その日によって変わるよ

多かったら30通以上はするけどこっちから止めたり
向こうに止められたりってのが結構多い。そ
れかメール自体は続いても返事が遅くて2日以上に渡る
こととかもあるし~・・・。その前に異性とは
ほとんどメールしないけど。
👍 [No2] 2004/08/06 00:24info

25~30通

くらいかなー毎日じゃないけどねー
👍 [No1] 2004/08/05 22:57info

投票した人
1