メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
私ってモテないんだ~・・・。って思う瞬間は?。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
私ってモテないんだ~・・・。って思う瞬間は?。
No.22552
開始 2004/08/05 23:22
終了 2004/09/05 23:20
1位.
周りの友達がカップルだらけ
40.3%
(27票)
2位.
男の子の目線がこない
31.3%
(21票)
3位.
あんま告られない。なんとなく
13.4%
(9票)
4位.
鏡を見たら、鏡が割れたとき
6.0%
(4票)
5位.
週に1回しかセックスができなかった時
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/05 23:22
投票期間:終了
2004/09/05 23:20
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
男の子の目線がこない へ投票
(2004/08/05 23:24)
・・・w
周りの友達がカップルだらけ へ投票
(2004/08/06 16:37)
私です
周りの友達がカップルだらけ へ投票
(2004/08/06 18:19)
今その状態。。。みんなラブ②できてイイなぁ~w
[ BBSメッセージ ]
あ
(あ)
NO1 どこでわらうの?
あんま告られない。なんとなく
(ユミ)
あんまってか全然。 今㊥2やけど、1回も告られたことないし・・(泣 ってか田舎は告る人が少ないから、カップルも少ない。 ウチの学年はたぶん180人ぐらいいるけど、10組ぐらいしかいないんだ・・。