| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私ってモテないんだ~・・・。って思う瞬間は?。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あんま告られない。なんとなくあんまってか全然。 今㊥2やけど、1回も告られたことないし・・(泣 ってか田舎は告る人が少ないから、カップルも少ない。 ウチの学年はたぶん180人ぐらいいるけど、10組ぐらいしかいないんだ・・。 👍 [No5] 2004/08/06 21:52 ![]() | ![]() ユミ |
![]() 投票した人 | 周りの友達がカップルだらけ今その状態。。。みんなラブ②できてイイな ぁ~w 👍 [No4] 2004/08/06 18:19 ![]() |
👍 [No3] 2004/08/06 16:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
男の子の目線がこない・・・w 👍 [No1] 2004/08/05 23:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |