メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
夏休みおもんない
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
夏休みおもんない
No.22562
開始 2004/08/06 01:04
終了 2004/09/06 01:02
1位.
同感
74.3%
(52票)
2位.
超楽しい
25.7%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/06 01:04
投票期間:終了
2004/09/06 01:02
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
14件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
17件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2004/08/06 01:15)
することない。思うような喜びがない
同感 へ投票
(2004/08/06 01:48)
つまんねぇr---------
同感 へ投票
(2004/08/06 11:03)
勉強無理やりやらされている気が・・・。
同感 へ投票
(2004/08/06 13:01)
かも
同感 へ投票
(2004/08/06 14:47)
好きな人と会えないから。。。
超楽しい へ投票
(2004/08/06 15:05)
楽しみは自分で見つけにいくもんだ。部屋に篭ってて、学校ないからつまんねーって言ってたってそりゃつまんねぇだろ
超楽しい へ投票
(2004/08/06 15:10)
すっと夏休みでいいよもう
超楽しい へ投票
(2004/08/06 16:08)
ゴロゴロできんじゃん
同感 へ投票
(2004/08/06 16:36)
受験生ですから・・・
同感 へ投票
(2004/08/06 19:27)
部活以外することがない・・・ヒマ~
同感 へ投票
(2004/08/06 20:24)
好きな人に会えないし友達にも会えないし宿題あるし、、、夏休み嫌いです。
同感 へ投票
(2004/08/06 21:24)
宿題かなり多いし……。休み前の方がマシだったよ…
同感 へ投票
(2004/08/06 22:41)
勉強のストレスとか・・・泣
同感 へ投票
(2004/08/09 22:43)
つまらん。つまらん。
[ BBSメッセージ ]
飲み会や恋人作り
(匿名)
友達を誘ったりなんなりしてパーッと遊べばいいじゃん。
超楽しい
(超楽しい)
宿題はあるけど、自由気ままな生活が送れちゃうもんね☆ 最高ッス! このまま時が止まって欲しいよぉおっ!!