つまらん。つまらん。
宿題はあるけど、自由気ままな生活が送れちゃうもんね☆ 最高ッス! このまま時が止まって欲しいよぉおっ!!
勉強のストレスとか・・・泣
宿題かなり多いし……。休み前の方がマシだ ったよ…
好きな人に会えないし友達にも会えないし宿 題あるし、、、夏休み嫌いです。
部活以外することがない・・・ヒマ~
受験生ですから・・・
ゴロゴロできんじゃん
すっと夏休みでいいよもう
楽しみは自分で見つけにいくもんだ。部屋に 篭ってて、学校ないからつまんねーって言っ てたってそりゃつまんねぇだろ
好きな人と会えないから。。。
かも
勉強無理やりやらされている気が・・・。
友達を誘ったりなんなりしてパーッと遊べばいいじゃん。
つまんねぇr---------
することない。思うような喜びがない