メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
この人(好きな人)のどこが好きなんだろう?って考えたことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
この人(好きな人)のどこが好きなんだろう?って考えたことある?
No.22694
開始 2004/08/10 10:49
終了 2004/09/10 10:46
1位.
ある!
92.2%
(71票)
2位.
ない!
7.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/10 10:49
投票期間:終了
2004/09/10 10:46
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
ある! へ投票
(2004/08/10 10:53)
なんとなく好き ってことがあったから・・・。
ある! へ投票
(2004/08/10 10:57)
長くいたらあるだろ普通に!特別なことじゃねーし!一緒にいたらいろんなこと考えて当然!
ある! へ投票
(2004/08/10 14:04)
でも、性格いいことが判明したんで・・・・
ある! へ投票
(2004/08/10 14:40)
ないなぁ~ってかんじた人もいた
ある! へ投票
(2004/08/10 16:09)
あるあるあるある
ある! へ投票
(2004/08/10 18:26)
めちゃあるっっ!!てかありすぎだぁ、、
ある! へ投票
(2004/08/10 19:25)
まぢあるでぇw
ある! へ投票
(2004/08/11 21:02)
1人で喜んだりo悲しんだりoどこに恋してるのかな?って考えたoo結局答えは全部だったけどねっ
ある! へ投票
(2004/08/14 02:31)
答えが出ません・・・。
ある! へ投票
(2004/08/15 17:34)
あるよ