メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > この人(好きな人)のどこが好きなんだろう?って考えたことある?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

この人(好きな人)のどこが好きなんだろう?って考えたことある?

No.22694
開始 2004/08/10 10:49
終了 2004/09/10 10:46

1位.

ある!

92.2%(71票)
2位.

ない!

7.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/10 10:49
投票期間:終了2004/09/10 10:46
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある! へ投票 (2004/08/10 10:53)
なんとなく好き ってことがあったから・・・。
1位 ある! へ投票 (2004/08/10 10:57)
長くいたらあるだろ普通に!特別なことじゃねーし!一緒にいたらいろんなこと考えて当然!
1位 ある! へ投票 (2004/08/10 14:04)
でも、性格いいことが判明したんで・・・・
1位 ある! へ投票 (2004/08/10 14:40)
ないなぁ~ってかんじた人もいた
1位 ある! へ投票 (2004/08/10 16:09)
あるあるあるある
1位 ある! へ投票 (2004/08/10 18:26)
めちゃあるっっ!!てかありすぎだぁ、、
1位 ある! へ投票 (2004/08/10 19:25)
まぢあるでぇw
1位 ある! へ投票 (2004/08/11 21:02)
1人で喜んだりo悲しんだりoどこに恋してるのかな?って考えたoo結局答えは全部だったけどねっ
1位 ある! へ投票 (2004/08/14 02:31)
答えが出ません・・・。
1位 ある! へ投票 (2004/08/15 17:34)
あるよ