あるよ
答えが出ません・・・。
1人で喜んだりo悲しんだりoどこに恋して るのかな?って考えたoo結局答えは全部だ ったけどねっ
まぢあるでぇw
めちゃあるっっ!!てかありすぎだぁ、、
あるあるあるある
ないなぁ~ってかんじた人もいた
でも、性格いいことが判明したんで・・・・
長くいたらあるだろ普通に!特別なことじゃ ねーし!一緒にいたらいろんなこと考えて当 然!
なんとなく好き ってことがあったから・・ ・。