メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [この人(好きな人)のどこが好きなんだろう?って考えたことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



この人(好きな人)のどこが好きなんだろう?って考えたことある?

No.22694
開始 2004/08/10 10:49
終了 2004/09/10 10:46
確定
1位.

ある!

71票
2位.

ない!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ある!

あるよ
👍 [No11] 2004/08/15 17:34info

投票した人


投票した人

ある!

答えが出ません・・・。
👍 [No10] 2004/08/14 02:31info

ある!

1人で喜んだりo悲しんだりoどこに恋して
るのかな?って考えたoo結局答えは全部だ
ったけどねっ
👍 [No9] 2004/08/11 21:02info

投票した人


投票した人

ある!

まぢあるでぇw
👍 [No8] 2004/08/10 19:25info

ある!

めちゃあるっっ!!てかありすぎだぁ、、
👍 [No7] 2004/08/10 18:26info

投票した人


投票した人

ある!

あるあるあるある
👍 [No6] 2004/08/10 16:09info

ある!

ないなぁ~ってかんじた人もいた
👍 [No5] 2004/08/10 14:40info

投票した人


投票した人

ある!

でも、性格いいことが判明したんで・・・・
👍 [No4] 2004/08/10 14:04info

ある!

長くいたらあるだろ普通に!特別なことじゃ
ねーし!一緒にいたらいろんなこと考えて当
然!
👍 [No3] 2004/08/10 10:57info

投票した人


投票した人

ある!

なんとなく好き ってことがあったから・・
・。
👍 [No2] 2004/08/10 10:53info
1