メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の子限 好きな人(彼氏)専用のメール着信音ってある?その曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
松浦亜弥ランキング
-
-
スピッツランキング
-
-
nobodyknows+ランキング
-
-
EXILEランキング
-
女の子限 好きな人(彼氏)専用のメール着信音ってある?その曲は?
No.22695
開始 2004/08/10 13:26
終了 2004/09/10 13:23
1位.
無いよ、メール着信音はみんな一緒
39.7%
(23票)
2位.
スピッツのチェリー
8.6%
(5票)
3位.
桃色片想い
5.2%
(3票)
4位.
ジャンヌのDOLLS
3.4%
(2票)
4位.
ココロオドル
3.4%
(2票)
4位.
蝶々結び
3.4%
(2票)
7位.
アラジンのテーマ♪
1.7%
(1票)
7位.
サイン
1.7%
(1票)
7位.
君の瞳に恋してる
1.7%
(1票)
7位.
M&A/EXILE
1.7%
(1票)
7位.
ラムのラブソング♪
1.7%
(1票)
7位.
聞いてどうすんだよ、この暇人
1.7%
(1票)
7位.
童貞ソーヤング
1.7%
(1票)
7位.
彼氏が感じたときに出した声
1.7%
(1票)
7位.
あなたに/モンゴル800
1.7%
(1票)
7位.
ループ&ループ
1.7%
(1票)
7位.
TUNAMI
1.7%
(1票)
7位.
そばにいて/ケツメ
1.7%
(1票)
7位.
Love or Like
1.7%
(1票)
7位.
瞳をとじて
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/10 13:26
投票期間:終了
2004/09/10 13:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
M&A/EXILE へ投票
(2004/08/10 15:15)
この曲まぢスキ☆「君がいるから どんなにつらくても 幸せといえる」ってトコ☆
あなたに/モンゴル800 へ投票
(2004/08/10 21:12)
イィ曲だぁ☆彡
無いよ、メール着信音はみんな一緒 へ投票
(2004/08/10 21:50)
ahaha
ループ&ループ へ投票
(2004/08/10 22:20)
チョイノリのCMの歌。アジカンなイメージの人だから。
蝶々結び へ投票
(2004/08/10 22:47)
なんか、いいことがおこるとか。
[ BBSメッセージ ]
アラジンのテーマ♪
(かっぱえびせん)
この曲だいすきです♪
桃色片想い
(ナツオ)
ぁのね②好きな人の着メロor着ゥタ桃片にすると両思ぃになれるんダョ★ ナツはまだ叶ってなぃけど前ょりかなり優しくしてくれるし ダチなんか3人と両思ぃになれたんダョ!!!!! んでダチの話にょるとっきぁぃはじめてヵラ着ウタw-inds.にしたら別れたらしぃ笑