メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子限 好きな人(彼氏)専用のメール着信音ってある?その曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の子限 好きな人(彼氏)専用のメール着信音ってある?その曲は?

No.22695
開始 2004/08/10 13:26
終了 2004/09/10 13:23
確定
1位.

無いよ、メール着信音はみんな一緒

23票
2位.

スピッツのチェリー

5票
3位.

桃色片想い

3票
4位.

ジャンヌのDOLLS

2票
4位.

ココロオドル

2票
4位.

蝶々結び

2票
7位.

アラジンのテーマ♪

1票
7位.

サイン

1票
7位.

君の瞳に恋してる

1票
7位.

M&A/EXILE

1票
7位.

ラムのラブソング♪

1票
7位.

聞いてどうすんだよ、この暇人

1票
7位.

童貞ソーヤング

1票
7位.

彼氏が感じたときに出した声

1票
7位.

あなたに/モンゴル800

1票
7位.

ループ&ループ

1票
7位.

TUNAMI

1票
7位.

そばにいて/ケツメ

1票
7位.

Love or Like

1票
7位.

瞳をとじて

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

蝶々結び

なんか、いいことがおこるとか。
👍 [No8] 2004/08/10 22:47info

ループ&ループ

チョイノリのCMの歌。アジカンなイメージの人だから。
👍 [No7] 2004/08/10 22:20info

項目追加した人


投票した人

あなたに/モンゴル800

イィ曲だぁ☆彡
👍 [No5] 2004/08/10 21:12info

項目追加した人


項目追加した人

M&A/EXILE

この曲まぢスキ☆「君がいるから どんなにつらくても 幸せといえる」ってトコ☆
👍 [No4] 2004/08/10 15:15info


ナツオ

桃色片想い

ぁのね②好きな人の着メロor着ゥタ桃片にすると両思ぃになれるんダョ★
ナツはまだ叶ってなぃけど前ょりかなり優しくしてくれるし
ダチなんか3人と両思ぃになれたんダョ!!!!!
んでダチの話にょるとっきぁぃはじめてヵラ着ウタw-inds.にしたら別れたらしぃ笑
👍 [No2] 2004/08/10 13:42info

アラジンのテーマ♪

この曲だいすきです♪
👍 [No1] 2004/08/10 13:28info

かっぱえびせん
1