メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > *男限* メガネかけてる女の子って、恋愛対象に入りますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

*男限* メガネかけてる女の子って、恋愛対象に入りますか?

No.22706
開始 2004/08/10 23:51
終了 2005/08/10 23:48

1位.

入る!

36.0%(18票)
2位.

入らない!

30.0%(15票)
3位.

人による

10.0%(5票)
4位.

差別かよ、うぜぇー

8.0%(4票)
5位.

にゃ③にゃい

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/10 23:51
投票期間:終了2005/08/10 23:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 入る! へ投票 (2004/08/11 00:03)
痩せてたり、顔自体が可愛かったり、身長が小さかったりしたらOKだよ (俺の好み
2位 入らない! へ投票 (2004/08/11 01:21)
美形でも眼鏡はポイント↓
1位 入る! へ投票 (2004/08/11 03:00)
きも。ヲタ系だし
1位 入る! へ投票 (2004/08/11 10:26)
ダサくなければね。
3位 人による へ投票 (2004/08/11 10:51)
あたし、眼鏡だけど彼氏いるよ。おしゃれに気を使えばOKじゃない?
1位 入る! へ投票 (2004/08/13 16:09)
普通にメガネかけてる子モテルしww自分が男だったら彼女にしたぁぁぁぃ☆☆☆