メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
*男限* メガネかけてる女の子って、恋愛対象に入りますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
*男限* メガネかけてる女の子って、恋愛対象に入りますか?
No.22706
開始 2004/08/10 23:51
終了 2005/08/10 23:48
1位.
入る!
36.0%
(18票)
2位.
入らない!
30.0%
(15票)
3位.
人による
10.0%
(5票)
4位.
差別かよ、うぜぇー
8.0%
(4票)
5位.
にゃ③にゃい
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/10 23:51
投票期間:終了
2005/08/10 23:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
入る! へ投票
(2004/08/11 00:03)
痩せてたり、顔自体が可愛かったり、身長が小さかったりしたらOKだよ (俺の好み
入らない! へ投票
(2004/08/11 01:21)
美形でも眼鏡はポイント↓
入る! へ投票
(2004/08/11 03:00)
きも。ヲタ系だし
入る! へ投票
(2004/08/11 10:26)
ダサくなければね。
人による へ投票
(2004/08/11 10:51)
あたし、眼鏡だけど彼氏いるよ。おしゃれに気を使えばOKじゃない?
入る! へ投票
(2004/08/13 16:09)
普通にメガネかけてる子モテルしww自分が男だったら彼女にしたぁぁぁぃ☆☆☆