メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [*男限* メガネかけてる女の子って、恋愛対象に入りますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



*男限* メガネかけてる女の子って、恋愛対象に入りますか?

No.22706
開始 2004/08/10 23:51
終了 2005/08/10 23:48
確定
1位.

入る!

18票
2位.

入らない!

15票
3位.

人による

5票
4位.

差別かよ、うぜぇー

4票
5位.

にゃ③にゃい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

入る!

普通にメガネかけてる子モテルしww自分が
男だったら彼女にしたぁぁぁぃ☆☆☆
👍 [No6] 2004/08/13 16:09info

人による

あたし、眼鏡だけど彼氏いるよ。おしゃれに
気を使えばOKじゃない?
👍 [No5] 2004/08/11 10:51info

投票した人


投票した人

入る!

ダサくなければね。
👍 [No4] 2004/08/11 10:26info

入る!

きも。ヲタ系だし
👍 [No3] 2004/08/11 03:00info

投票した人


投票した人

入らない!

美形でも眼鏡はポイント↓
👍 [No2] 2004/08/11 01:21info

入る!

痩せてたり、顔自体が可愛かったり、身長が
小さかったりしたらOKだよ (俺の好み
👍 [No1] 2004/08/11 00:03info

投票した人
1