普通にメガネかけてる子モテルしww自分が 男だったら彼女にしたぁぁぁぃ☆☆☆
あたし、眼鏡だけど彼氏いるよ。おしゃれに 気を使えばOKじゃない?
ダサくなければね。
きも。ヲタ系だし
美形でも眼鏡はポイント↓
痩せてたり、顔自体が可愛かったり、身長が 小さかったりしたらOKだよ (俺の好み