メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どれくらい離れてたら遠距離恋愛って言うの??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どれくらい離れてたら遠距離恋愛って言うの??

No.22716
開始 2004/08/11 11:00
終了 2004/09/11 10:58

1位.

学校が違うなら

33.9%(19票)
2位.

住んでる県が違う

17.9%(10票)
3位.

北海道と沖縄(笑)

14.3%(8票)
4位.

東京と千葉くらい?

8.9%(5票)
5位.

東京と、北海道・九州・沖縄

3.6%(2票)
5位.

2人の心はもう離れてしまったんだね

3.6%(2票)
5位.

学校が違うならとかバカじゃねーの?!!

3.6%(2票)
5位.

市や県が違うなら。他校くらいで言わんし

3.6%(2票)
5位.

火星と冥王星くらい

3.6%(2票)
10位.

目と鼻の先くらい

1.8%(1票)
10位.

逢うまで一時間以上かかる

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/11 11:00
投票期間:終了2004/09/11 10:58
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 北海道と沖縄(笑) へ投票 (2004/08/11 11:15)
うそだけど。学校が違けりゃ遠距離恋愛じゃないかな?
1位 学校が違うなら へ投票 (2004/08/11 11:30)
ウチの学年にも結構いる!!他中との恋。。。


[ BBSメッセージ ]
う~ん (なおみ)
私は今千葉と大阪で遠距離やってるけど・・・。

住んでる県が違う (唯)
私彼氏と学校違いますけど、別に遠距離だ何て思いませんよ。