メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[どれくらい離れてたら遠距離恋愛って言うの??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
どれくらい離れてたら遠距離恋愛って言うの??
No.22716
開始 2004/08/11 11:00
終了 2004/09/11 10:58
1位.
学校が違うなら
19票
2位.
住んでる県が違う
10票
3位.
北海道と沖縄(笑)
8票
4位.
東京と千葉くらい?
5票
5位.
東京と、北海道・九州・沖縄
2票
5位.
2人の心はもう離れてしまったんだね
2票
5位.
学校が違うならとかバカじゃねーの?!!
2票
5位.
市や県が違うなら。他校くらいで言わんし
2票
5位.
火星と冥王星くらい
2票
10位.
目と鼻の先くらい
1票
10位.
逢うまで一時間以上かかる
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
唯
住んでる県が違う
私彼氏と学校違いますけど、別に遠距離だ何て思いませんよ。
👍
[No4] 2004/08/11 17:13
学校が違うなら
ウチの学年にも結構いる!!他中との恋。。。
👍
[No3] 2004/08/11 11:30
投票した人
項目追加した人
北海道と沖縄(笑)
うそだけど。学校が違けりゃ遠距離恋愛じゃないかな?
👍
[No2] 2004/08/11 11:15
う~ん
私は今千葉と大阪で遠距離やってるけど・・・。
👍
[No1] 2004/08/11 11:06
なおみ
1
[1]