メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ナンパってはっきり言ってムカツクよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ナンパってはっきり言ってムカツクよね!
No.22717
開始 2004/08/11 11:25
終了 2004/09/11 11:23
1位.
妄想はよせ。現実を見ろ。そして鏡を見ろ。
44.2%
(23票)
2位.
された事無いから分かんない
17.3%
(9票)
3位.
うん、すごくムカツク
9.6%
(5票)
3位.
別にむかつかない
9.6%
(5票)
5位.
ぶすが氏ねとか言うのがむかつく
7.7%
(4票)
6位.
されたことあんのかよ(プ
3.8%
(2票)
7位.
妄想のウケタでも妄想じゃないから(テー作
1.9%
(1票)
7位.
妄想やめろモナw( ´∀`)
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/11 11:25
投票期間:終了
2004/09/11 11:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
された事無いから分かんない へ投票
(2004/08/11 11:34)
どうせブスでチビですから..
うん、すごくムカツク へ投票
(2004/08/11 17:13)
しつこい奴とかゎウザいょね。。。
別にむかつかない へ投票
(2004/08/11 17:13)
キモイのん完全無視。カッコイイ人やったら「こっちも暇つぶし」って態度で愛想ふりまくってごちらす。んでメアドも聞く。ナンパの出会いもいい
うん、すごくムカツク へ投票
(2004/08/11 18:46)
ってヵきもぃ。変な目で見んな。ウチがあんたらの前通るときだけいちいちこそこそ話して道を開けんな!!
別にむかつかない へ投票
(2004/08/14 15:26)
ってかナンパされるのって簡単だよ?一人でボーッと歩いとけば誰でもナンパされるから。
[ BBSメッセージ ]
あたしもブサイクだと思うんだけど
(テー作)
あたしもブサイクだと思ってるんだけど・・ 多分それは一人で行動しないからじゃない? 一人で池袋とかにいると絶対ナンパされるから気をつけて!
さーね
(.)
制服にタカッテクンダヨ