メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ナンパってはっきり言ってムカツクよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ナンパってはっきり言ってムカツクよね!

No.22717
開始 2004/08/11 11:25
終了 2004/09/11 11:23
確定
1位.

妄想はよせ。現実を見ろ。そして鏡を見ろ。

23票
2位.

された事無いから分かんない

9票
3位.

うん、すごくムカツク

5票
3位.

別にむかつかない

5票
5位.

ぶすが氏ねとか言うのがむかつく

4票
6位.

されたことあんのかよ(プ

2票
7位.

妄想のウケタでも妄想じゃないから(テー作

1票
7位.

妄想やめろモナw( ´∀`)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



.

さーね

制服にタカッテクンダヨ
👍 [No8] 2004/08/14 15:57info

別にむかつかない

ってかナンパされるのって簡単だよ?一人で
ボーッと歩いとけば誰でもナンパされるから
。
👍 [No7] 2004/08/14 15:26info

投票した人


投票した人

うん、すごくムカツク

ってヵきもぃ。
変な目で見んな。
ウチがあんたらの前通るときだけいちいちこそこそ話して道を開けんな!!
👍 [No6] 2004/08/11 18:46info

別にむかつかない

キモイのん完全無視。カッコイイ人やったら
「こっちも暇つぶし」って態度で愛想ふりま
くってごちらす。んでメアドも聞く。ナンパ
の出会いもいい
👍 [No5] 2004/08/11 17:13info

投票した人


投票した人

うん、すごくムカツク

しつこい奴とかゎウザいょね。。。
👍 [No4] 2004/08/11 17:13info


テー作

あたしもブサイクだと思うんだけど

あたしもブサイクだと思ってるんだけど・・
多分それは一人で行動しないからじゃない?
一人で池袋とかにいると絶対ナンパされるから気をつけて!
👍 [No2] 2004/08/11 11:38info

された事無いから分かんない

どうせブスでチビですから..
👍 [No1] 2004/08/11 11:34info

項目追加した人
1