メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
曲ぢゃなくて顔ファンの人のコトどう思う?(曲はおまけ…みたいな感じ)
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
曲ぢゃなくて顔ファンの人のコトどう思う?(曲はおまけ…みたいな感じ)
No.27308
開始 2004/12/24 22:44
終了 2005/12/24 22:44
1位.
追っかけみたいでキモイ
69.0%
(29票)
2位.
しんだほうがいい
21.4%
(9票)
3位.
ジャニヲタはもろにそれ。
14.3%
(6票)
4位.
別にいいが・・・
9.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/24 22:44
投票期間:終了
2005/12/24 22:44
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
追っかけみたいでキモイ へ投票
(2004/12/25 08:47)
ジャニーズの時キモかった。タッキー&翼歌えなかったし
しんだほうがいい など 2件 へ投票
(2004/12/25 09:22)
曲や歌詞で決めて初めてファンという!!
しんだほうがいい など 2件 へ投票
(2004/12/25 09:45)
ジャニヲタはこの上なくキモい。レンジの方がまだマシ。(嫌いだけど