メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 曲ぢゃなくて顔ファンの人のコトどう思う?(曲はおまけ…みたいな感じ)
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

曲ぢゃなくて顔ファンの人のコトどう思う?(曲はおまけ…みたいな感じ)

No.27308
開始 2004/12/24 22:44
終了 2005/12/24 22:44

1位.

追っかけみたいでキモイ

69.0%(29票)
2位.

しんだほうがいい

21.4%(9票)
3位.

ジャニヲタはもろにそれ。

14.3%(6票)
4位.

別にいいが・・・

9.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/24 22:44
投票期間:終了2005/12/24 22:44
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 追っかけみたいでキモイ へ投票 (2004/12/25 08:47)
ジャニーズの時キモかった。タッキー&翼歌えなかったし
2位 しんだほうがいい など 2件 へ投票 (2004/12/25 09:22)
曲や歌詞で決めて初めてファンという!!
2位 しんだほうがいい など 2件 へ投票 (2004/12/25 09:45)
ジャニヲタはこの上なくキモい。レンジの方がまだマシ。(嫌いだけど