メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [曲ぢゃなくて顔ファンの人のコトどう思う?(曲はおまけ…みたいな感じ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



曲ぢゃなくて顔ファンの人のコトどう思う?(曲はおまけ…みたいな感じ)

No.27308
開始 2004/12/24 22:44
終了 2005/12/24 22:44
確定
1位.

追っかけみたいでキモイ

29票
2位.

しんだほうがいい

9票
3位.

ジャニヲタはもろにそれ。

6票
4位.

別にいいが・・・

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しんだほうがいい など 2件

ジャニヲタはこの上なくキモい。レンジの方がまだマシ。(嫌いだけど
👍 [No3] 2004/12/25 09:45info

投票した人


投票した人

しんだほうがいい など 2件

曲や歌詞で決めて初めてファンという!!
👍 [No2] 2004/12/25 09:22info

追っかけみたいでキモイ

ジャニーズの時キモかった。タッキー&翼歌えなかったし
👍 [No1] 2004/12/25 08:47info

投票した人
1