| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [曲ぢゃなくて顔ファンの人のコトどう思う?(曲はおまけ…みたいな感じ)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
しんだほうがいい など 2件ジャニヲタはこの上なくキモい。レンジの方がまだマシ。(嫌いだけど 👍 [No3] 2004/12/25 09:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | しんだほうがいい など 2件曲や歌詞で決めて初めてファンという!! 👍 [No2] 2004/12/25 09:22 ![]() |
追っかけみたいでキモイジャニーズの時キモかった。タッキー&翼歌えなかったし 👍 [No1] 2004/12/25 08:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |