メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男限!合唱コンとかの伴奏者・・ピアノできる女どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男限!合唱コンとかの伴奏者・・ピアノできる女どう思う?
No.22731
開始 2004/08/11 17:08
終了 2004/10/11 17:05
1位.
別に・・
47.5%
(19票)
2位.
すごいと思う!
37.5%
(15票)
3位.
苦手・・
7.5%
(3票)
4位.
ピアノ弾ける子は可愛い!
5.0%
(2票)
5位.
気になる
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 17:08
投票期間:終了
2004/10/11 17:05
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
別に・・ へ投票
(2004/08/11 17:10)
かわいければいいけど、ブスがやったらキモイ・・・
別に・・ へ投票
(2004/08/11 19:35)
なんともおわんけど??「かわいい!!」って言ってほしいの??いわんよ
別に・・ へ投票
(2004/08/11 21:19)
まぁ曲の難易度にもよるけど。難しそうな曲を上手く弾いてたらすごいけど合唱コンの伴奏って大したことないと思うけどな。
別に・・ へ投票
(2004/08/11 21:52)
は?
すごいと思う! へ投票
(2004/08/12 13:53)
すごい!
すごいと思う! へ投票
(2004/08/12 15:41)
プレッシャーとかね・・・。でも、それだけだよ。他意はないッス。
[ BBSメッセージ ]
別に・・
(ヴァン)
何も思わん。そんなことで好きになったりは絶対無い
別に・・
(。。)
わたしピアノ合唱コンで伴奏するから、 別に・・・ってかんじだなぁー すごい!って人もいるけどね^^