メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限!合唱コンとかの伴奏者・・ピアノできる女どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限!合唱コンとかの伴奏者・・ピアノできる女どう思う?

No.22731
開始 2004/08/11 17:08
終了 2004/10/11 17:05
確定
1位.

別に・・

19票
2位.

すごいと思う!

15票
3位.

苦手・・

3票
4位.

ピアノ弾ける子は可愛い!

2票
5位.

気になる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に・・

わたしピアノ合唱コンで伴奏するから、
別に・・・ってかんじだなぁー
すごい!って人もいるけどね^^
👍 [No9] 2004/08/19 11:23info

。。


投票した人

すごいと思う!

プレッシャーとかね・・・。でも、それだけ
だよ。他意はないッス。
👍 [No8] 2004/08/12 15:41info

👍 [No7] 2004/08/12 13:53info

投票した人


ヴァン

別に・・

何も思わん。そんなことで好きになったりは絶対無い
👍 [No6] 2004/08/12 11:28info

👍 [No5] 2004/08/11 21:52info

投票した人


投票した人

別に・・

まぁ曲の難易度にもよるけど。難しそうな曲を上手く弾いてたらすごいけど合唱コンの伴奏って大したことないと思うけどな。
👍 [No4] 2004/08/11 21:19info

別に・・

なんともおわんけど??「かわいい!!」っ
て言ってほしいの??いわんよ
👍 [No3] 2004/08/11 19:35info

投票した人

別に・・

かわいければいいけど、ブスがやったらキモ
イ・・・
👍 [No1] 2004/08/11 17:10info

投票した人
1