わたしピアノ合唱コンで伴奏するから、 別に・・・ってかんじだなぁー すごい!って人もいるけどね^^
プレッシャーとかね・・・。でも、それだけ だよ。他意はないッス。
すごい!
何も思わん。そんなことで好きになったりは絶対無い
は?
まぁ曲の難易度にもよるけど。難しそうな曲を上手く弾いてたらすごいけど合唱コンの伴奏って大したことないと思うけどな。
なんともおわんけど??「かわいい!!」っ て言ってほしいの??いわんよ
かわいければいいけど、ブスがやったらキモ イ・・・