メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 付き合って半年もなるのに手も握らない男ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

付き合って半年もなるのに手も握らない男ってどう思う?

No.22740
開始 2004/08/11 22:12
終了 2004/09/11 22:10

1位.

恥ずかしいだけじゃない?

48.8%(21票)
2位.

彼女の原因があるんじゃないの?

23.3%(10票)
3位.

彼女がかわいそう

14.0%(6票)
4位.

それって付き合ってるっていわないと思う

2.3%(1票)
4位.

単にあんたが悪いモナ( ´∀`)

2.3%(1票)
4位.

超超超奥手!!

2.3%(1票)
7位.

そんな男いるの?

0.0%(0票)
7位.

最低!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/11 22:12
投票期間:終了2004/09/11 22:10
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 恥ずかしいだけじゃない? へ投票 (2004/08/11 22:23)
自分から、つないぢゃったら?
2位 彼女の原因があるんじゃないの? へ投票 (2004/08/11 23:41)
自分からつなげば良いのに・・・微妙な距離の時とか、歩み寄る努力する時期ってあると思う・・・。
1位 恥ずかしいだけじゃない? へ投票 (2004/08/12 09:59)
恥ずかしいだけと思うよぉ!!私が前付き合ってた彼氏も恥ずかしがりやだったもん!!私達が手つないだのも半年過ぎぐらいでしたよ★
1位 恥ずかしいだけじゃない? へ投票 (2004/08/12 13:28)
うちの彼氏もそんなだった(^^;)彼女がリードしてあげたらいいと思いますよ☆彡
1位 恥ずかしいだけじゃない? へ投票 (2004/08/12 13:46)
う~ん・・・。けど、握ってほしいよね☆
1位 恥ずかしいだけじゃない? へ投票 (2004/08/13 15:15)
かわぃぃもんだよ♪笑