メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
付き合って半年もなるのに手も握らない男ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
付き合って半年もなるのに手も握らない男ってどう思う?
No.22740
開始 2004/08/11 22:12
終了 2004/09/11 22:10
1位.
恥ずかしいだけじゃない?
48.8%
(21票)
2位.
彼女の原因があるんじゃないの?
23.3%
(10票)
3位.
彼女がかわいそう
14.0%
(6票)
4位.
それって付き合ってるっていわないと思う
2.3%
(1票)
4位.
単にあんたが悪いモナ( ´∀`)
2.3%
(1票)
4位.
超超超奥手!!
2.3%
(1票)
7位.
そんな男いるの?
0.0%
(0票)
7位.
最低!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/11 22:12
投票期間:終了
2004/09/11 22:10
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
恥ずかしいだけじゃない? へ投票
(2004/08/11 22:23)
自分から、つないぢゃったら?
彼女の原因があるんじゃないの? へ投票
(2004/08/11 23:41)
自分からつなげば良いのに・・・微妙な距離の時とか、歩み寄る努力する時期ってあると思う・・・。
恥ずかしいだけじゃない? へ投票
(2004/08/12 09:59)
恥ずかしいだけと思うよぉ!!私が前付き合ってた彼氏も恥ずかしがりやだったもん!!私達が手つないだのも半年過ぎぐらいでしたよ★
恥ずかしいだけじゃない? へ投票
(2004/08/12 13:28)
うちの彼氏もそんなだった(^^;)彼女がリードしてあげたらいいと思いますよ☆彡
恥ずかしいだけじゃない? へ投票
(2004/08/12 13:46)
う~ん・・・。けど、握ってほしいよね☆
恥ずかしいだけじゃない? へ投票
(2004/08/13 15:15)
かわぃぃもんだよ♪笑