メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合って半年もなるのに手も握らない男ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合って半年もなるのに手も握らない男ってどう思う?

No.22740
開始 2004/08/11 22:12
終了 2004/09/11 22:10
確定
1位.

恥ずかしいだけじゃない?

21票
2位.

彼女の原因があるんじゃないの?

10票
3位.

彼女がかわいそう

6票
4位.

それって付き合ってるっていわないと思う

1票
4位.

単にあんたが悪いモナ( ´∀`)

1票
4位.

超超超奥手!!

1票
7位.

そんな男いるの?

0票
7位.

最低!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

恥ずかしいだけじゃない?

かわぃぃもんだよ♪笑
👍 [No6] 2004/08/13 15:15info

恥ずかしいだけじゃない?

う~ん・・・。けど、握ってほしいよね☆
👍 [No5] 2004/08/12 13:46info

投票した人


投票した人

恥ずかしいだけじゃない?

うちの彼氏もそんなだった(^^;)彼女が
リードしてあげたらいいと思いますよ☆彡
👍 [No4] 2004/08/12 13:28info

恥ずかしいだけじゃない?

恥ずかしいだけと思うよぉ!!
私が前付き合ってた彼氏も恥ずかしがりやだったもん!!
私達が手つないだのも半年過ぎぐらいでしたよ★
👍 [No3] 2004/08/12 09:59info

投票した人


投票した人

彼女の原因があるんじゃないの?

自分からつなげば良いのに・・・微妙な距離
の時とか、歩み寄る努力する時期ってあると
思う・・・。
👍 [No2] 2004/08/11 23:41info

恥ずかしいだけじゃない?

自分から、つないぢゃったら?
👍 [No1] 2004/08/11 22:23info

項目追加した人
1