| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合って半年もなるのに手も握らない男ってどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 恥ずかしいだけじゃない?かわぃぃもんだよ♪笑 👍 [No6] 2004/08/13 15:15 ![]() |
恥ずかしいだけじゃない?う~ん・・・。けど、握ってほしいよね☆ 👍 [No5] 2004/08/12 13:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 恥ずかしいだけじゃない?うちの彼氏もそんなだった(^^;)彼女が リードしてあげたらいいと思いますよ☆彡 👍 [No4] 2004/08/12 13:28 ![]() |
恥ずかしいだけじゃない?恥ずかしいだけと思うよぉ!! 私が前付き合ってた彼氏も恥ずかしがりやだったもん!! 私達が手つないだのも半年過ぎぐらいでしたよ★ 👍 [No3] 2004/08/12 09:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 彼女の原因があるんじゃないの?自分からつなげば良いのに・・・微妙な距離 の時とか、歩み寄る努力する時期ってあると 思う・・・。 👍 [No2] 2004/08/11 23:41 ![]() |
恥ずかしいだけじゃない?自分から、つないぢゃったら? 👍 [No1] 2004/08/11 22:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |