メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ★男限★えくぼがあるけど目が一重の女の子ってどう???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

★男限★えくぼがあるけど目が一重の女の子ってどう???

No.22747
開始 2004/08/12 11:31
終了 2004/09/12 11:29

1位.

一重キモイってヒドイ

41.7%(20票)
2位.

一重はキモいモナ( ´∀`)

39.6%(19票)
3位.

どっちだよあんた(モナ)は

8.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/12 11:31
投票期間:終了2004/09/12 11:29
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 一重キモイってヒドイ へ投票 (2004/08/13 15:57)
酷いし!!一重でも激可愛い子いるんだよえぇw


[ BBSメッセージ ]
別に気にしないモナ( ´∀`) (投票した人)
一重で、、、そんでもって、、、腫れてて、 、、まぶた落ち気味だとヤバィかも。。。怖 過ぎ。。。で眉なかったら(寒い