メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [★男限★えくぼがあるけど目が一重の女の子ってどう???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



★男限★えくぼがあるけど目が一重の女の子ってどう???

No.22747
開始 2004/08/12 11:31
終了 2004/09/12 11:29
確定
1位.

一重キモイってヒドイ

20票
2位.

一重はキモいモナ( ´∀`)

19票
3位.

どっちだよあんた(モナ)は

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


一重キモイってヒドイ

酷いし!!一重でも激可愛い子いるんだよえ
ぇw
👍 [No3] 2004/08/13 15:57info

投票した人


投票した人

別に気にしないモナ( ´∀`)

一重で、、、そんでもって、、、腫れてて、
、、まぶた落ち気味だとヤバィかも。。。怖
過ぎ。。。で眉なかったら(寒い
👍 [No2] 2004/08/12 16:24info
1