メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限 足がはやい男どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限 足がはやい男どう思う?
No.22748
開始 2004/08/12 11:32
終了 2004/08/26 11:30
1位.
かっこいい
90.4%
(66票)
2位.
別に
9.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/12 11:32
投票期間:終了
2004/08/26 11:30
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
かっこいい へ投票
(2004/08/12 11:38)
人によるけど
かっこいい へ投票
(2004/08/12 13:43)
遅いよりは(笑)
かっこいい へ投票
(2004/08/12 16:16)
w手がはやい♂よりまし
かっこいい へ投票
(2004/08/12 18:50)
遅くても別にいいけど。
[ BBSメッセージ ]
私の好きな人は
(テー作)
豊南中の2年生で50M6.9秒だよ!!速いでしょ
かっこいい
(あき)
私の好きな人、短距離はすっごく速いよ! でも長距離は苦手らしい…。(私も…) まぁ、速くても遅くても、 一生懸命走ってる姿が、 誰だって一番カッコイイよっ☆
jk
(おいうy)
6.9 おそ・・ 俺らの組ならスウェーデン出れないし・・