メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 足がはやい男どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 足がはやい男どう思う?

No.22748
開始 2004/08/12 11:32
終了 2004/08/26 11:30

1位.

かっこいい

90.4%(66票)
2位.

別に

9.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/12 11:32
投票期間:終了2004/08/26 11:30
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かっこいい へ投票 (2004/08/12 11:38)
人によるけど
1位 かっこいい へ投票 (2004/08/12 13:43)
遅いよりは(笑)
1位 かっこいい へ投票 (2004/08/12 16:16)
w手がはやい♂よりまし
1位 かっこいい へ投票 (2004/08/12 18:50)
遅くても別にいいけど。


[ BBSメッセージ ]
私の好きな人は (テー作)
豊南中の2年生で50M6.9秒だよ!!速いでしょ

かっこいい (あき)
私の好きな人、短距離はすっごく速いよ! でも長距離は苦手らしい…。(私も…) まぁ、速くても遅くても、 一生懸命走ってる姿が、 誰だって一番カッコイイよっ☆

jk (おいうy)
6.9 おそ・・ 俺らの組ならスウェーデン出れないし・・