6.9 おそ・・ 俺らの組ならスウェーデン出れないし・・
遅くても別にいいけど。
w手がはやい♂よりまし
私の好きな人、短距離はすっごく速いよ! でも長距離は苦手らしい…。(私も…) まぁ、速くても遅くても、 一生懸命走ってる姿が、 誰だって一番カッコイイよっ☆
遅いよりは(笑)
豊南中の2年生で50M6.9秒だよ!!速いでしょ
人によるけど