メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 足がはやい男どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 足がはやい男どう思う?

No.22748
開始 2004/08/12 11:32
終了 2004/08/26 11:30
確定
1位.

かっこいい

66票
2位.

別に

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



おいうy

jk

6.9    おそ・・
俺らの組ならスウェーデン出れないし・・
👍 [No8] 2004/08/14 00:39info

かっこいい

遅くても別にいいけど。
👍 [No7] 2004/08/12 18:50info

投票した人


投票した人

かっこいい

w手がはやい♂よりまし
👍 [No6] 2004/08/12 16:16info

かっこいい

私の好きな人、短距離はすっごく速いよ!
でも長距離は苦手らしい…。(私も…)
まぁ、速くても遅くても、
一生懸命走ってる姿が、
誰だって一番カッコイイよっ☆
👍 [No5] 2004/08/12 16:05info

あき


投票した人

かっこいい

遅いよりは(笑)
👍 [No4] 2004/08/12 13:43info

私の好きな人は

豊南中の2年生で50M6.9秒だよ!!速いでしょ
👍 [No3] 2004/08/12 13:14info

テー作

かっこいい

人によるけど
👍 [No1] 2004/08/12 11:38info

投票した人
1