メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限 好きな人が下ネタ好きだった!!どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限 好きな人が下ネタ好きだった!!どう思う?
No.22750
開始 2004/08/12 11:38
終了 2004/09/02 11:35
1位.
別になんとも思わない
89.2%
(58票)
2位.
嫌いになる
10.8%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/12 11:38
投票期間:終了
2004/09/02 11:35
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 13:30)
私も好きだし☆ 笑
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 13:42)
ってか男はエロいってことは覚悟しちょかんと。
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 15:03)
男ならしゃぁない
嫌いになる へ投票
(2004/08/12 16:21)
純粋っぽいところが好きなんだもん
嫌いになる へ投票
(2004/08/12 17:00)
ちょっとショックかな・・
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 18:21)
男なんて皆ェロィさ♪
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 18:50)
まぁ、男ってそーゆーもんでしょう。
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/12 21:45)
その方がいい
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/13 15:12)
慣れた☆
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/14 12:22)
損人の趣味。仕方ない…。
別になんとも思わない へ投票
(2004/08/22 16:48)
男子はエロがあった方がいいと思う!
[ BBSメッセージ ]
別になんとも思わない
(あき)
席替えで好きな人と隣になれたのはイイけど、 授業中エロい話ばっかりで困る~^^; いっぱい話せて嬉しいけど、出来れば別の話題で 盛り上がりたいです。。。 なんかエロ用語盛り沢山で、時々何話してるか分からなくなる…。 そんな私を見て「困ってる??」って聞かないで下さい(泣) 、、、困ってます。