メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 好きな人が下ネタ好きだった!!どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 好きな人が下ネタ好きだった!!どう思う?

No.22750
開始 2004/08/12 11:38
終了 2004/09/02 11:35

1位.

別になんとも思わない

89.2%(58票)
2位.

嫌いになる

10.8%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/12 11:38
投票期間:終了2004/09/02 11:35
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 13:30)
私も好きだし☆ 笑
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 13:42)
ってか男はエロいってことは覚悟しちょかんと。
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 15:03)
男ならしゃぁない
2位 嫌いになる へ投票 (2004/08/12 16:21)
純粋っぽいところが好きなんだもん
2位 嫌いになる へ投票 (2004/08/12 17:00)
ちょっとショックかな・・
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 18:21)
男なんて皆ェロィさ♪
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 18:50)
まぁ、男ってそーゆーもんでしょう。
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/12 21:45)
その方がいい
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/13 15:12)
慣れた☆
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/14 12:22)
損人の趣味。仕方ない…。
1位 別になんとも思わない へ投票 (2004/08/22 16:48)
男子はエロがあった方がいいと思う!


[ BBSメッセージ ]
別になんとも思わない (あき)
席替えで好きな人と隣になれたのはイイけど、 授業中エロい話ばっかりで困る~^^; いっぱい話せて嬉しいけど、出来れば別の話題で 盛り上がりたいです。。。 なんかエロ用語盛り沢山で、時々何話してるか分からなくなる…。 そんな私を見て「困ってる??」って聞かないで下さい(泣) 、、、困ってます。